「JELLY」モデルが寿卒業!森摩耶、山本優希に続く結婚・妊娠を発表

10月17日発売の雑誌「JELLY」12月号にて、同誌専属モデルの水戸部泉(22)が卒業を発表した。 水戸部泉は2008年11月号からジェリガ(JELLYモデル)として活躍。”辛口女子”が揃うJELLYで、抜群の癒し系オーラを放つ「萌え担当」として人気を博していた。

今回の卒業は、結婚・妊娠によるいわば”寿卒業”。ジェリガの中では、ほぼ同時期に結婚・妊娠を発表した森摩耶山本優希に続く3人目のゴールインとなった。

ジェリガ一の癒し系がママに

お相手は地元新潟の中学校からの同級生で、彼女の誕生日である今年6月20日に入籍。誌面では妊娠6ヶ月で幸せオーラ満開の水戸部泉が、ジェリガとしての思い出や卒業への心境を語っている。

水戸部泉のブログによると、お腹の赤ちゃんは男の子。現在は新潟に戻って結婚生活を送っているといい「地元の仲間にはママ友が多いので色々なアドバイスや不安な気持ちとかも分かってもらえて心強いです!母としてもまだまだ未熟だけどいずなりにマイペースでやっていきたいと思いますっ」とコメントしている。

ファンからは、

・「卒業は寂しいけど泉ちゃんが幸せになる事がなによりです( ^ω^ )」
・「すっごくかわいくて大ファンなので、ショックとうれしさがこみ上げています」
・「泉ちゃんが卒業とかまぢ悲しい~(T_T)。。。。でも幸せな卒業だから応援します☆」

など、寿卒業を祝福する声が多数寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「JELLY」モデルが寿卒業!森摩耶、山本優希に続く結婚・妊娠を発表
今読んだ記事

「JELLY」モデルが寿卒業!森摩耶、山本優希に続く結婚・妊娠を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事