小森純、”イモ女”を大改造!オシャレ情報満載の新番組がスタート

参照回数:82,979

雑誌「EDGE STYLE」などで活躍するモデルでタレントの小森純が、街中にいる「ちょっと残念な女子“通称イモ女”」を探し出し、ファッションを通じて変身させる番組「イモ女改造計画」が、携帯専用放送局BeeTVにて9月20日より配信される。
(左から)細川茂樹、小森純、鈴木奈々、小原正子©BeeTV
(左から)細川茂樹、小森純、鈴木奈々、小原正子©BeeTV
同番組は、ファッションに精通している小森純と小原正子が歯に衣着せぬ毒舌で世のイモ女達を斬りまくり、男性代表の細川茂樹が異性ならではの観点で改造、最終的にイモ女が、最新トレンドファッションの聖地“渋谷109”のコーディネートで素敵な女性に大変身するという内容。

旦那様はオシャレ過ぎる

番組では、イモ女がシンデレラに変身するという内容だが、自身がオシャレに目覚めたきっかけについて小森純は、「中学生になってから、ギャルだった姉の影響で、eggやPopteenなどを読んで私も『ギャルって可愛い』と思いギャルファッションに目覚め、高校に入ってまさに109系ファッションが流行りました」と過去を振り返った。

また、9月19日に結婚披露宴を行ったばかりの旦那様(アパレル会社経営者・今井諒)のファッションについては「洋服が好き過ぎて、色々挑戦するんです。小花柄や、白のデニムに白のジージャンを合わせた白のセットアップなど…。仕事がアパレル関係なので、オシャレ過ぎるんですよね(笑)」と太鼓判。「私がわりと普通のファッションだから一緒に歩くとかなり目立つんです(笑)」と照れながらコメントした。

番組がオシャレに目覚めるきっかけになれば

番組内で披露される109のコーディネートでは、毎週「LIZ LISA(リズリサ)」「dazzlin(ダズリン)」「SLOW ARTWORKS(スローアートワークス)」などの人気ブランドの最旬アイテムが集結。オシャレにあまり自信のなかった人や、ファッションに興味のなかった人にも参考になる内容となっている。

さらに、番組でイモ女が着ている洋服は、全てBeeTVサイトから購入が可能となっており、最旬コーディネートを全身丸ごと購入することも可能だ。

最近まで自称イモ女だったという人気モデル鈴木奈々(なぁちゃん)は「とにかく彼に可愛いと思われるように、バレンシアガのバックを持ったり、デニムのショートパンツに黒のセクシーストッキングを合わせてみたり、日々頑張っています」とコーディネートのポイントを告白し、「私もまだまだイモ女なので、雑誌を見てメイクやファッションの研究をして、みんな一緒に頑張っていきましょう」と番組をアピール。

小森純も「オシャレは何回も何回も失敗することが大切です。街を歩くと『ちょっと私イケてないな』と思うときがあると思うので、そういう時こそオシャレに目覚めるときだと思うんです。私もまだまだ挑戦していくので、みなさんもどんどん楽しみながらファッションに挑戦してくださいね」とメッセージを送った。(モデルプレス)

「イモ女改造計画」

■キャスト:小森純、小原正子、細川茂樹、鈴木奈々
■配信開始日:9月20日(全12話 毎週土曜日更新)
■各話内容
第一話:間違いベッキー風イモ女が「LIZ LISA」でセクシーに変身!
第二話:パッと見中学生イモ女が「dazzlin」で大人可愛く変身!
第三話:おとぎの国から来たイモ女が「GLAD NEWS」でクール&セクシーに変身!
■主題歌:girl next door 「ダダパラ!!」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、”イモ女”を大改造!オシャレ情報満載の新番組がスタート
今読んだ記事

小森純、”イモ女”を大改造!オシャレ情報満載の新番組がスタート

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事