人気モデル鈴木奈々、スタイルキープの秘訣や彼との結婚を語る モデルプレス独占インタビュー

参照回数:280,187

モデルでタレントの小森純の所属事務所の後輩で、最近バラエティ番組でもひっぱりだこの人気モデル鈴木奈々(なぁちゃん)がモデルプレスの独占インタビューに応じてくれた。
鈴木奈々
鈴木奈々
今回のインタビューは、小森純とスニーカーブランド「K-SWISS(ケースイス)」のコラボシューズ発売記念イベント後に行われ、ゲストで登場したなぁちゃんが、スタイルキープの秘訣や交際中の彼との結婚について語ってくれた。

- スタイルキープの秘訣を教えて下さい

鈴木奈々:ウォーキングやジムで動くことですね。

- 食生活で気をつけていることはありますか?

鈴木奈々:私は食べることが好きなので3食しっかり食べるんですけど、腹八分目にしています。そうすることによって胃が小さくなるんですよね。

- 美肌の秘訣は?

鈴木奈々:パックをすることかな。撮影の前日やデートの前日には必ずパックをします。あとは保湿をすることですね。

- 憧れの先輩はいますか?

鈴木奈々:小森純ちゃんです!純ちゃんのことすごく尊敬しています!(なぁちゃんの猛アピールに、「とにかくウザーイ」と煙たそうな表情を見せる小森純)

- 小森純さんの反応を聞いて、どう思いますか?

鈴木奈々
鈴木奈々
鈴木奈々:私はそうやってイジられるのが大好きなので、快感を感じています!ドMで~す(笑)

- 彼との交際期間は何年ですか?また、彼氏と長続きする秘訣を教えて下さい

鈴木奈々:2年6カ月です。彼が本当にすごく優しい人なので、一度も喧嘩をしたことがないんですよ。だから、秘訣というより、彼の心が広くて優しいから続いているんじゃないかな。

- 彼と自分、どっちの愛情の方が大きいと思います?

鈴木奈々:どっちも同じ!相思相愛な気がする。すごいラブラブです!

- 先輩の小森純さんがご結婚されましたが、なぁちゃんの結婚のご予定は?

鈴木奈々:純ちゃんが羨ましい!先越されました。彼と結婚の話はよくするんですけどタイミングがあるので・・・。でも、結婚前提のお付き合いなので、私ももうすぐかなぁって思っているんですけど。

- 心の準備はいつでもOK?

鈴木奈々:ハイ!私はいつでもいいのにまだプロポーズされないという・・・(涙)なんでだろう??サイオ(彼氏)はやくプロポーズして~!!!

- 逆プロポーズはアリですか?

鈴木奈々:う~ん。彼がプロポーズしてくれるタイミングが1番いい気がする。今は、仕事がすごく楽しいから、焦ってないし、全然待ちます。

鈴木奈々
鈴木奈々
- もし彼に浮気されたらどうしますか?

鈴木奈々:別れますね。私、切り替えは早いタイプなので、いくら大好きでも裏切る人は運命の人じゃないなという考えなので、意外と全然引きずらないんですよ。でも彼のことは信じてます!

- なぁちゃんの夢はなんですか?

鈴木奈々:やっぱり、彼のお嫁さんになることです!

- 目標や夢に向かって頑張るモデルプレス読者へメッセージをお願いします。

鈴木奈々:私は、昔Popteenモデルになることがすごく夢で、いつもそれを願ってたんですよ。だから絶対、願いは叶うと思います。

あとは自分磨きが大切。私も雑誌を見てメイクやヘアの巻き方を練習したり、自分磨きを沢山しました。そういう気持ちがすごく大切なんじゃないかな。

-ありがとうございました。

キュートな笑顔とちょっぴり天然なキャラクターでバラエティでも大活躍のなぁちゃん。マイワールド全開で快進撃を続ける彼女からますます目が離せない。(モデルプレス)

鈴木奈々プロフィール

愛称:なぁちゃん
生年月日:1988年7月9日
星座:かに座
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:154cm

雑誌「Popteen」のモデルを経て、現在「PopSister」のモデルや「サンデー・ジャポン」(TBS系)、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などバラエティ番組でも幅広く活躍中。

彼女の愛くるしいキャラがギャル界から支持されており、 彼氏とのプライベートをブログでアップすることも彼女の魅力の一つである。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル鈴木奈々、スタイルキープの秘訣や彼との結婚を語る モデルプレス独占インタビュー
今読んだ記事

人気モデル鈴木奈々、スタイルキープの秘訣や彼との結婚を語る…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事