人気モデル、姉を初公開 「超絶可愛い」の声多数

参照回数:588,662

河西美希
河西美希
雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの河西美希がオフィシャルブログにて、姉とのプリクラを初公開している。 Popteen」7月号でカバーガールをつとめるなど、同世代から絶大な人気を誇る河西美希。6月には配信限定楽曲「zettai 運命の人!!feat.フリフリくん」で念願の歌手デビューを果たし、活躍の幅を広げている。

14日にアップされたブログでは、旅行中に「ノリで撮っちゃいました(・∀・)」という姉とのプリクラを初公開。姉から「NGが出た」とのことで顔の大部分はスタンプで隠されているが、パッチリとした目は河西美希そっくりだ。

プリクラを見たファンからは「お姉ちゃんも可愛い☆★美人姉妹ですね(゚▽゚)!」「河西姉妹・・・超絶可愛いO(≧∇≦)o」「お姉さん可愛すぎる(*´∀`*)」など、姉妹そろって可愛すぎるといった絶賛コメントが殺到している。(モデルプレス)

河西美希 プロフィール

誕生日:1989年11月11日
出身:山梨県

2008年、角川春樹事務所Popteenオーディショングランプリで3000人の中から選出されたシンデレラガール。

現在は雑誌Popteenのレギュラーモデルとして活躍するかたわら、持ち前のキャラクターと演技力を武器にアーティストのPVやレギュラー番組に数多く出演している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、姉を初公開 「超絶可愛い」の声多数
今読んだ記事

人気モデル、姉を初公開 「超絶可愛い」の声多数

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事