小森純、結婚し下ネタ封印のはずが「抱かれてます」発言

雑誌「EDGE STYLE」などで活躍するモデルでタレントの小森純(25)が7日、都内にて開催された「Mobage(モバゲー)」新CM発表会にて結婚を正式発表した。
小森純
小森純
小森純は7月8日から全国オンエアの新CM「いい女もモバゲー」に花嫁風の衣装で出演。小森純の結婚とMobageの「女性力向上アプリ」リリースのタイミングが合ったことで、CMキャラクターに起用されるに至った。

新CMの感想を聞かれた小森純は「びっくりしたし、プライベートとコラボでCM作ってくれて本当に嬉しかったです」と笑顔。男性の浮気度・信頼度などをチェックできる「女性力向上アプリ」については「自分のカレにもやってみました。もちろん私のカレは浮気度0%!合コンで盛り上がりそうですね」とコメントした。

◆人妻・小森純、下ネタ封印!?

小森純
小森純
自身の恋愛もあけすけに語る飾らないキャラが魅力の小森純だが、「(人妻なので)下ネタは避けます」と”キャラ変”をにおわせる発言。しかし、CMに夫のイケメン経営者・今井諒(26)の腕が登場していることが話題にのぼると「あの腕に抱かれてま~す」と今まで通りのペースで話し報道陣を沸かせた。

また、会見では「彼はしょうが焼きが好き。一番の工夫はリンゴをすりおろして入れることです」と男性の胃袋をつかむコツも伝授。プロポーズは静かなレストランで受けたそうで「小声で『オレと結婚してください』って言われて、迷いなく『ハイ』と答えました」と幸せそうに語った。

小森純と今井諒はアーティスト・逗子三兄弟のミュージックビデオでの共演をきっかけに交際をスタート。2人の誕生日の間となる7月7日の七夕、都内の区役所に婚姻届を提出し晴れて夫婦となった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、結婚し下ネタ封印のはずが「抱かれてます」発言
今読んだ記事

小森純、結婚し下ネタ封印のはずが「抱かれてます」発言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事