小森純、結婚を決めた理由を赤裸々告白 “純婚”ブームの火付け役に?

参照回数:414,512

結婚することを発表したタレントの小森純(25)が、7月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」8月号のカバーガールに登場。交際から結婚に到るまで、約半年の愛の全軌跡を明かしている。
「EDGE STYLE」8月号(双葉社、7月7日発売)表紙:小森純
「EDGE STYLE」8月号(双葉社、7月7日発売)表紙:小森純
小森純は表紙・巻頭グラビア共に純白の花嫁風ファッションで登場。左手の薬指には恋人がデザインしたという結婚指輪をはめ、今までにない満面の笑顔で独占インタビューに答えている。

「今流行の“できちゃった結婚”ではなく“できちゃってない婚”です!!」と自らの結婚を評した小森純。夫となる今井諒(26)はメンズファッション誌「men's egg」の元トップモデルで、2人はアーティスト・逗子三兄弟のミュージックビデオでの共演をきっかけに交際へ発展した。

小森純は結婚を決めた理由を「これから人生を楽しんで行くうえで、初めてパートナーだと思える人だったから・・・」とコメント。式場の手配などで恋人とケンカになったことも赤裸々に明かしており「マリッジブルーになって彼にイライラした時期もあったよ・・・でもね・・・」と素直な気持ちを語っている。

◆“純婚”ブームがトレンドに?

このほか誌面では子作りや理想の家庭像、結婚後の仕事と家庭の両立、いち女性として思いの丈を初めて告白。夫・今井諒が彼女への愛を告白したインタビューも必見だ。

小森純、今井諒/逗子三兄弟「純白の花嫁」PVより
小森純、今井諒/逗子三兄弟「純白の花嫁」PVより
小森純のインタビューを掲載した同誌編集長の渡辺拓滋氏(40)は「小森さんの結婚は“彼との自然な交際の中での結婚”で、今後、彼女のように相手の肩書や年収などではなく純粋な気持ちで結婚する“純婚”ブームが若い女性たちのトレンドになるのではないかと思っています」とコメントしている。

小森純は7月7日の七夕に都内の区役所に婚姻届を提出。その後新CM発表会に出席し結婚報告をする。

なお、挙式披露宴は9月に都内ホテルにて親族、友人、ファッション関係者、芸能関係者を呼び盛大に催す予定だ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、結婚を決めた理由を赤裸々告白 “純婚”ブームの火付け役に?
今読んだ記事

小森純、結婚を決めた理由を赤裸々告白 “純婚”ブームの火付け…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事