小森純、結婚 お相手は噂の彼

小森純と今井諒/逗子三兄弟「純白の花嫁」PVより
小森純と今井諒/逗子三兄弟「純白の花嫁」PVより
小森純/逗子三兄弟の楽曲「純白の花嫁」PVより
小森純/逗子三兄弟の楽曲「純白の花嫁」PVより
小森純/HIV/AIDS啓発キャンペーンイベント会見にて
小森純/HIV/AIDS啓発キャンペーンイベント会見にて
雑誌「EDGE STYLE」、「Popsister」などで活躍するモデルでタレントの小森純が、7月7日の七夕に入籍することがわかった。 これまで新恋人を”年上の一般男性”とコメントしてきたが、お相手は元「men's egg」モデルで現在アパレルブランド「ARK」などを手掛ける26歳の今井諒であった。

6月12日のTBS系「サンデージャポン」放送では婚約指輪を披露し、女磨き宣言をしていた。

◆お相手は?

今井諒は、メンズファッション誌「men's egg」の元トップモデル。益若つばさと結婚した梅田直樹や現在タレントのJOYとも同時期に同誌モデルとして活躍。日本テレビ系「しゃべくり007」に揃って出演したこともある。

赤西仁にも似た甘いマスクと黒髪セミロングヘアは、他のメンズモデルの追随を許さないセクシーさを兼ね備え、女性だけでなく男性からも絶大な人気であった。

「men's egg」を2010年11月号で卒業した後は、自身のアパレルブランドを立ち上げ活躍している。

◆PV撮影で小森純今井諒をキスの相手に指名していた

昨年12月にアーティスト逗子三兄弟の楽曲「純白の花嫁」のPVに出演した小森純は、キスシーンのお相手として直々に今井諒を指名。ファンの間では新恋人は今井諒か?と噂されたが、この時点では否定していた。しかし、この共演がきっかけで本気の恋に発展していったようだ。

◆いつものデートは?

小森純は、恋人とのデートについて「家でDVDを見たりふらっとドライブに出かけるのがいつものデートコースですよ」とコメントしていた。

◆4月1日にプロポーズ

6月10日行われたつけまつげ「EYEMAZING」新シリーズ発売記念イベント会見では、「おかげさまで続いてますよ。大好き!」とメロメロ。4月1日のエイプリルフールにプロポーズされた件については「彼に確認したら本気だって。具体的にはこれからゆっくり。あんまり言うとダメになるから・・・ハンコ押したら言いますよ」とコメントしていた。(モデルプレス)

小森純(こもりじゅん)プロフィール

生年月日:1985年11月22日
血液型:A型
出身地:神奈川
身長 158 cm
体重 42 kg

雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)で読者モデルとして活躍。2010年より「PopSister」(角川春樹事務所)、「EDGE STYLE」(双葉社)で活躍。現在はモデルの他、テレビ出演や美容品、アパレルのプロデュースなども行い、マルチな才能を発揮している。

今井諒(いまいりょう)プロフィール

生年月日:1985年5月4日
血液型:A型
出身地:新潟県
身長:173cm
体重:57kg

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、結婚 お相手は噂の彼
今読んだ記事

小森純、結婚 お相手は噂の彼

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事