人気モデル、悪事三昧の日々から脱却!最年少でファッションディレクターに就任

読者モデルとして活躍中の藤田杏奈が6月1日、新ブランドを立ち上げることをオフィシャルブログにて発表した。
藤田杏奈
藤田杏奈
ファッションディレクターとしては最年少で空前の抜擢。ブログでは、ブランドに対する想いを切々と語っている。

藤田杏奈は、数々の有名ギャルを輩出したオーディション「D-1グランプリ」2009年グランプリ受賞者。

◆悪事三昧の日々を振り返る

「D-1で優勝して雑誌に出させてもらうまでは本当にどうしようもないバカでろくでもない生活を送っていました。本当にここには書けないようなことも色々してきて、何をやっても中途半端にやってきて、強いのがかっこいい、悪さしてて名前売れているのがカッコいいみないに思っていて女手1つで育ててきてくれた母親を何十回何百回何千回泣かせて裏切って傷つけて・・・」と自らの人生を振り返る彼女。

今では「egg」や「GLiA」をはじめとする人気雑誌で読者モデルとして華々しく活躍している彼女だが、そうなるまでには沢山の苦悩があったよう。

藤田杏奈
藤田杏奈
ブランド立ち上げについては、「私にはすごいもったいないくらいの良い話で、正直相当悩みました」と語るも、「昔がひどくて私のせいで泣かせて傷つけた分、これからは笑わせて幸せにさせたいから、もっとメディアに出てもっともっと笑顔になってもらえるように一生懸命頑張っていくの」と、今ままで苦労を掛けた母のために決意を新たにした。

◆ファンへのメッセージ

そしてファンに向けて「何もできないし、何もわからないからがむしゃらにやれる事をやろうって!!!!やるからには中途半端には終わらせてないし、終わらない。みんなに認められて着たいって思われるようなカッコいい洋服を作っていきます。これからはファッションディレクターとして頑張っていくからよろしくね」とブランドに掛ける意気込みを語っている。

ブランドの詳細については、藤田杏奈のオフィシャルブログにて随時発表される。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、悪事三昧の日々から脱却!最年少でファッションディレクターに就任
今読んだ記事

人気モデル、悪事三昧の日々から脱却!最年少でファッションデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事