”おバカ”コーデで人気沸騰中のモデルが、美脚の秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー

参照回数:199,862

雑誌「Ranzuki」で活躍する人気モデル斉藤夏海(なつぅみ)、鎌田安里紗(ありちゃん)が26日、川崎市・ラゾーナ川崎にて行われたガールズユニットrhythmic(リズミック)の3rdシングル「光のレール」の売記念イベントにゲストで登場した。
斉藤夏海(なつぅみ)
斉藤夏海(なつぅみ)
モデルプレスは今回、「Ranzuki」4月号で2度目となる単独表紙を飾った今年最注目モデルなつぅみの独占インタビューに成功した。

― 派手可愛い”おバカコーデ”な私服が大人気のなつぅみさん。おバカコーデに目覚めたきっかけは?

なつぅみ:本当に好きな服だけを着ているだけなんです。人とかぶりたくないから派手なものとか、珍しい服とか着るようになりました。そしたら編集部の方に私服スゴイねって言って言われて、誌面でも取り上げてもらえるようになったんです。おバカって言われるけど、”お”がついているから別にいいかなぁ~って(笑)

― おバカコーデを楽しむポイントは?

なつぅみ:バランスが大切なので高いヒールを履いてスタイルよく見せるのと、自分が着たい服を着ることです。

― 「men's egg YOUTH」モデルのたけぞー君とも交際8ヶ月目に突入し、恋愛も絶好調ですね。バレンタインデーはチョコをあげましたか?

なつぅみ:ハイ。編集部の方やお世話になっている方みんなに手作りのをあげました。

― ホワイトデーにたけぞー君から貰いたいものは?

なつぅみ:別になにもいらないです。あげたいからあげただけなので、気持ちが伝わればいいかなって。

― すらりと伸びた美脚が羨ましいなつぅみさん。美脚の秘訣やスタイルキープで気を付けていることは?

トークショーのなつぅみ
トークショーのなつぅみ
なつぅみ:大股で歩くウォーキングをなるべく毎日しています。移動する時もタクシーとか使わないで歩ける所まで歩いたりとか。歩くの好きなんですよね。寝る前にも腹筋をやったりしています。 気にしすぎるとストレスになるから、好きなものを食べて、食べ過ぎた次の日は調節するようにしたり、半身浴をして代謝を良くすることから始めればいいんじゃないかな。

― 目標とするモデルさんは?

なつぅみ:冨永愛さんです。でもまだ会ったことがないのでいつか死ぬまでに会いたいんです。パリコレとか簡単には出れないのは分かっているけど、夢はでっかく!それを目標に頑張ります。

― 2月23日に発売されたrhythmicさんの新曲「光のレール」のPVでは、たけぞー君と共演されていますが、PVに出演した感想を聞かせてください。

なつぅみ:撮影というより普通にデートしているみたいで楽しかったです!こういうPVもなかなかないし、曲も大好きなので宝物になりました。

― モデルプレス読者にメッセージをお願いします。

なつぅみ:みんなの期待に応えられるようにもっともっと頑張って、一人でも多くの人にウチのことを知ってもらって、もっと有名になるのでこれからも応援よろしくお願いします。

― ありがとうございました。

この春、高校を卒業し、これからモデルとして本格的に頑張っていくというなつぅみ。そのキュートなキャラクターで、ファンのみならずスタッフをも 虜にする彼女は、今年更なる飛躍を期待させる。(モデルプレス)

なつぅみ、ありちゃん
なつぅみ、ありちゃん
斉藤夏海 プロフィール
愛称:なつぅみ
誕生日:1992年8月7日
星座:しし座
血液型:B型
身長:162cm
体重:41~42kg
趣味:寝る
特技:どこでも寝る
チャームポイント:鼻、唇

斉藤夏海は、雑誌「Ranzuki」で活躍する人気モデル。

富永愛のようにショーでも活躍できるかっこいいモデルを目指す18歳。

ブログでおなじみのリアル彼氏で交際8ヶ月目に突入した山田武(たけぞー)も「men's egg YOUTH」などでモデルとして活躍中。

ド派手な個性あふれる私服が”おバカコーデ”と誌面で紹介され、人気沸騰。2010年12月号で単独初表紙を飾った。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ”おバカ”コーデで人気沸騰中のモデルが、美脚の秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー
今読んだ記事

”おバカ”コーデで人気沸騰中のモデルが、美脚の秘訣を語る モデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事