「イチハチ」で話題の超セレブモデルが沢尻エリカを語る!モデルプレス独占インタビュー(後編)

2011.02.14 12:30

人気モデルmakimu(まきむ)のモデルプレスの独占インタビュー後編では、この春注目のファッションや共通点のある女優・沢尻エリカについてまでたっぷり語ってくれた。

― 最近のマイブームは何ですか?

makimu:最近は少女時代とか、K-POPにハマっています。T-ara(ティアラ)とかSISTAR(シスター)とか、日本にまだ来てないガールズグループも好きです。男性グループだと、BIGBANGが好き!曲がカッコイイですよね。カラオケでKARAを歌ったりもします。

― ファッションのこだわりを教えてください。

makimu:クール系のファッションが好きで、ショーパンで脚をなるべく見せて常に緊張感を持つようにしています。

― 今日のファッションのポイントを教えてください。

makimu:ゆるめニットとショーパンで、「ゆるピタ」なバランスを作りました。アイテムのデザインはナチュラルだけど、肩を落として着ると意外にセクシーなんです。

― この春はどのようなファッションに注目していますか?

makimu:「MURUA(ムルーア)」の服が大好きなので、春だけどモノトーンコーデが多くなりそうですね。ピンクのパンプスを差し色にして、個性を出したいと思ってます。

― 最近ゲットしたアイテムで、一番高価なものは何ですか?

makimu:一番高いのは、このシャネルの時計ですね。シャネルも好きだけど、ブランドだったらヴィトンが一番好きです。

― 今後、どのような活動をしていきたいですか?

makimu:ユニットを結成して歌にも挑戦してみたいですね。理想はJuliet(ジュリエット)さんみたいな、おしゃれなガールズグループです。

makimu
makimu
― 愛犬に脚を噛まれてしまったそうですが・・・

makimu:そうなんですよ!ビックリですよね。わざと怒ってほしくてやったみたいなんです。かまってほしいっていうサインかな。

― makimuさんはフランス人の血筋が入っているそうですね。フランス人の母を持つ女優の沢尻エリカさんについてどのような印象をお持ちですか?

makimu:私の父はフランス人で、母は韓国の血が入ったアジア人なんです。沢尻エリカさんは、昔から大好きなんです!すごくカワイイですよね。 私は演技ができないので、女優として活躍している沢尻エリカさんがうらやましいです。チャンスがあれば、演技にも挑戦したいです。

― 最後にモデルプレスの読者へメッセージをお願いします。

makimu:女の子に生まれたからには、おしゃれをいっぱい楽しんで下さい!

― ありがとうございました。

インタビューでは、その超セレブな生活ぶりとは裏腹にキュートで親しみやすい表情を見せてくれたmakimu。今後の幅広い活躍に、大きな期待が寄せられている。(モデルプレス)

makimu(まきむ)プロフィール
TV「イチハチ」(TBS系)に出演し、そのセレブ生活とかわいさから全国で大きな話題に。プライベート写真満載のブログも人気沸騰中のモデル。今後の活躍から目が離せない。

・別名 進まきむ
・生年月日 1990年1月19日
・出身地 東京都
・血液型 B型
・趣味 カラオケ、映画
・特技 ゲームのぷよぷよ

■人物
・父が日本人、母が韓国とフランスのハーフ
・声が低めで、ぶっちゃけキャラ
・恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する。
・おすすめのダイエット法は、昼食を春雨ヌードルにチェンジ。この方法で、1か月で-3kgの減量に成功したこともある。

■雑誌
・「EDGE STYLE」(双葉社)レギュラーモデル

makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)
    家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)
    モデルプレス
  2. 家賃100万円以上の大豪邸に住む超セレブモデル、21歳バースデー
    家賃100万円以上の大豪邸に住む超セレブモデル、21歳バースデー
    モデルプレス
  3. どれが一番うれしい? 働く女子に聞く「夏冬の賞与以外で、特別ボーナスがあるとうれしいもの」ランキング
    どれが一番うれしい? 働く女子に聞く「夏冬の賞与以外で、特別ボーナスがあるとうれしいもの」ランキング
    マイナビウーマン
  4. 彼をめぐって言い争い! 大人になってから経験した「働く女子のケンカ事情」
    彼をめぐって言い争い! 大人になってから経験した「働く女子のケンカ事情」
    マイナビウーマン
  5. 変顔してスッキリ!? 働く女子は“上司や先輩”にイラッとしたとき、どうしてる?
    変顔してスッキリ!? 働く女子は“上司や先輩”にイラッとしたとき、どうしてる?
    マイナビウーマン
  6. デート前に内緒で行った場所は? 働く女子が「彼氏の嘘に気づいた瞬間」
    デート前に内緒で行った場所は? 働く女子が「彼氏の嘘に気づいた瞬間」
    マイナビウーマン

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. ゆうちゃみ率いるeggギャルが選ぶ「egg流行語大賞2022」発表 いくつわかる?<1位~10位>
    ゆうちゃみ率いるeggギャルが選ぶ「egg流行語大賞2022」発表 いくつわかる?<1位~10位>
    モデルプレス
  2. “ギャルママモデル”聖菜「egg」ひゅうがとの破局を報告 理由も明かす
    “ギャルママモデル”聖菜「egg」ひゅうがとの破局を報告 理由も明かす
    モデルプレス
  3. 「今日好き」みずき(みぃころ)「egg」卒業発表 誹謗中傷きっかけで休養していた
    「今日好き」みずき(みぃころ)「egg」卒業発表 誹謗中傷きっかけで休養していた
    モデルプレス
  4. カリスマギャル・華、会社設立を報告「中卒ギャルでも起業ができる」
    カリスマギャル・華、会社設立を報告「中卒ギャルでも起業ができる」
    モデルプレス
  5. “規格外セレブ”で話題の中村りおん(りぃたむ)ら「nuts」新モデルに 1児のママも
    “規格外セレブ”で話題の中村りおん(りぃたむ)ら「nuts」新モデルに 1児のママも
    モデルプレス
  6. 人気nutsモデルなつね&まゆり&かな、同時に卒業 突然の発表にファン涙
    人気nutsモデルなつね&まゆり&かな、同時に卒業 突然の発表にファン涙
    モデルプレス
  7. 「egg」新専属モデル加入「今日好き」みずき、ギャルの新星・MAHIROに期待の声
    「egg」新専属モデル加入「今日好き」みずき、ギャルの新星・MAHIROに期待の声
    モデルプレス
  8. 伊藤桃々「小悪魔ageha」専属モデルに決定 目標は「ピン表紙」
    伊藤桃々「小悪魔ageha」専属モデルに決定 目標は「ピン表紙」
    モデルプレス
  9. 伊藤桃々・松葉愛海・高澤凪・赤荻瞳編集長「egg」卒業で涙止まらず 後輩モデルへ語った“初期メン”としての熱い想い<eggフェス2022>
    伊藤桃々・松葉愛海・高澤凪・赤荻瞳編集長「egg」卒業で涙止まらず 後輩モデルへ語った“初期メン”としての熱い想い<eggフェス2022>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事