家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)

雑誌「EDGE STYLE」の人気モデルとして活躍するほか、テレビ番組「イチハチ」(TBS系)で家賃100万円以上の大豪邸に住んでいることを明かして大きく話題となったmakimu(まきむ)。超セレブな彼女の素顔に迫るべく、モデルプレスが独占インタビューを行った。
makimu
makimu
― 今年1月にテレビ番組「イチハチ」(TBS系)に出演され、ファンからの反応が大きかったようですね。番組に出演された感想を教えてください。

makimu:はじめてのゴールデン番組で、すごい緊張してキョロキョロしちゃいました。憧れの藤本美貴ちゃんが目の前にいてビックリでした。 私、ちょっと一般人オーラが出すぎてたかなって心配なんです(笑)

― 豪邸にお住まいとのことですが、インテリアのこだわりはありますか?

makimu:外国風でまとめるのがこだわりです。茶色のインテリアで、ナチュラル系のお部屋にしています。

― お家にエステルームがあるそうですが、どのようなエステを受けているんですか?

makimu:週1回はエステティシャンの方に来てもらって、全身のむくみを取ってもらっています。私の受けている「インディバマッサージエステ」は、脂肪燃焼と血行をうながして代謝をよくする効果があるのですごく良いですよ。半身浴ができない日には、なるべくエステを受けるようにしています。

― スタイルキープの秘訣を教えてください。

makimu:夕食は外食が多いので朝と昼は軽めにします。朝はヨーグルトを食べて、夜は炭水化物を取らないように注意しています。むくみが脂肪になりやすい体質なので、岩盤浴にしょっちゅう行っています。お気に入りの「オリーブスパ」には、多いときは週に4回も行っちゃいますね。

インタビューに答えるmakimu
インタビューに答えるmakimu
― 簡単にできる美容テクを教えてください。

makimu:ゲルマニウムのフェイスローラーは、お風呂上りにすると顔のむくみが取れますよ。あとは、15分から20分の半身浴を毎日続けるのもオススメですね。

― モデルになったきっかけは何ですか?

makimu:友達とファッションショーを見に行った時にスカウトしていただきました。昔からモデルには憧れていたけど、まさか自分がなれるとは思っていなかったので最初は戸惑いました。

― プライベートで仲の良いモデルさんは誰ですか?

makimu:「EDGE STYLE」で一緒の、武田真理子さんと仲が良いです。カラオケに行ったりごはん行ったり、電話でガールズトークをしています。武田麻里子さんとは好きな男性のタイプが似ているので、恋の話も結構しますよ。

― 好きな男性のタイプは?

makimu:プロゴルファーの石川遼さんみたいな顔が好きなんです!目がパッチリしすぎてない人が好きですね。

― もうすぐバレンタインデーですが、ご予定は?

makimu:PLAZAで大量にチョコレートを買おうかなと思ってます。ゴリラの形してるチョコとか、お酒のチョコとか色んな種類があるんですよ。義理チョコですけどね(笑)来年こそは本命に渡したいです!

☆後編に続きます。(モデルプレス)

makimu(まきむ)プロフィール
TV「イチハチ」(TBS系)に出演し、そのセレブ生活とかわいさから全国で大きな話題に。プライベート写真満載のブログも人気沸騰中のモデル。今後の活躍から目が離せない。

・別名 進まきむ
・生年月日 1990年1月19日
・出身地 東京都
・血液型 B型
・趣味 カラオケ、映画
・特技 ゲームのぷよぷよ

■人物
・フランス人の父、韓国の血が入ったアジア人の母を持つ
・声が低めで、ぶっちゃけキャラ
・恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する。
・おすすめのダイエット法は、昼食を春雨ヌードルにチェンジ。この方法で、1か月で-3kgの減量に成功したこともある。

■雑誌
・「EDGE STYLE」(双葉社)レギュラーモデル



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)
今読んだ記事

家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」につい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事