家賃100万円の大豪邸に住む超セレブモデル、「イチハチ」についてモデルプレスへ独占告白(前編)

2011.02.14 12:21

雑誌「EDGE STYLE」の人気モデルとして活躍するほか、テレビ番組「イチハチ」(TBS系)で家賃100万円以上の大豪邸に住んでいることを明かして大きく話題となったmakimu(まきむ)。超セレブな彼女の素顔に迫るべく、モデルプレスが独占インタビューを行った。

― 今年1月にテレビ番組「イチハチ」(TBS系)に出演され、ファンからの反応が大きかったようですね。番組に出演された感想を教えてください。

makimu:はじめてのゴールデン番組で、すごい緊張してキョロキョロしちゃいました。憧れの藤本美貴ちゃんが目の前にいてビックリでした。 私、ちょっと一般人オーラが出すぎてたかなって心配なんです(笑)

― 豪邸にお住まいとのことですが、インテリアのこだわりはありますか?

makimu:外国風でまとめるのがこだわりです。茶色のインテリアで、ナチュラル系のお部屋にしています。

― お家にエステルームがあるそうですが、どのようなエステを受けているんですか?

makimu:週1回はエステティシャンの方に来てもらって、全身のむくみを取ってもらっています。私の受けている「インディバマッサージエステ」は、脂肪燃焼と血行をうながして代謝をよくする効果があるのですごく良いですよ。半身浴ができない日には、なるべくエステを受けるようにしています。

― スタイルキープの秘訣を教えてください。

makimu:夕食は外食が多いので朝と昼は軽めにします。朝はヨーグルトを食べて、夜は炭水化物を取らないように注意しています。むくみが脂肪になりやすい体質なので、岩盤浴にしょっちゅう行っています。お気に入りの「オリーブスパ」には、多いときは週に4回も行っちゃいますね。

インタビューに答えるmakimu
インタビューに答えるmakimu
― 簡単にできる美容テクを教えてください。

makimu:ゲルマニウムのフェイスローラーは、お風呂上りにすると顔のむくみが取れますよ。あとは、15分から20分の半身浴を毎日続けるのもオススメですね。

― モデルになったきっかけは何ですか?

makimu:友達とファッションショーを見に行った時にスカウトしていただきました。昔からモデルには憧れていたけど、まさか自分がなれるとは思っていなかったので最初は戸惑いました。

― プライベートで仲の良いモデルさんは誰ですか?

makimu:「EDGE STYLE」で一緒の、武田真理子さんと仲が良いです。カラオケに行ったりごはん行ったり、電話でガールズトークをしています。武田麻里子さんとは好きな男性のタイプが似ているので、恋の話も結構しますよ。

― 好きな男性のタイプは?

makimu:プロゴルファーの石川遼さんみたいな顔が好きなんです!目がパッチリしすぎてない人が好きですね。

― もうすぐバレンタインデーですが、ご予定は?

makimu:PLAZAで大量にチョコレートを買おうかなと思ってます。ゴリラの形してるチョコとか、お酒のチョコとか色んな種類があるんですよ。義理チョコですけどね(笑)来年こそは本命に渡したいです!

☆後編に続きます。(モデルプレス)

makimu(まきむ)プロフィール
TV「イチハチ」(TBS系)に出演し、そのセレブ生活とかわいさから全国で大きな話題に。プライベート写真満載のブログも人気沸騰中のモデル。今後の活躍から目が離せない。

・別名 進まきむ
・生年月日 1990年1月19日
・出身地 東京都
・血液型 B型
・趣味 カラオケ、映画
・特技 ゲームのぷよぷよ

■人物
・フランス人の父、韓国の血が入ったアジア人の母を持つ
・声が低めで、ぶっちゃけキャラ
・恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する。
・おすすめのダイエット法は、昼食を春雨ヌードルにチェンジ。この方法で、1か月で-3kgの減量に成功したこともある。

■雑誌
・「EDGE STYLE」(双葉社)レギュラーモデル

makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
makimu
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 家賃100万円以上の大豪邸に住む超セレブモデル、21歳バースデー
    家賃100万円以上の大豪邸に住む超セレブモデル、21歳バースデー
    モデルプレス
  2. バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介
    バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事