破局から逆転!男性に“運命”を感じる女性とは(photo by teksomolika/Fotolia)

破局から逆転!男性が“運命”を感じる女性とは

2017.12.30 00:00

大好きな彼との結婚を夢みていたけど、結局は破局してしまったという女性も少なくないと言います。今回体験談を紹介するT.Nさんもそんな経験をした一人だったようです。でも今では結婚をし、幸せに暮らしているとのこと。辛い破局をどのように乗り越え、T.Nさんは幸せを掴んだのでしょうか?

破局の危機にとった行動は…

T.Nさんには3年付き合っている彼氏がいたそうです。喧嘩をすることもあったそうですが、食の好みも趣味も合い交際は順調に進んでいたんだとか。

彼との交際時、T.Nさんは友人の結婚式に呼ばれることが多かったようで、「自分ならこうしたいな」と彼と話をすることもあったそう。

「私たちもそろそろ結婚かな」とT.Nさんは感じていたそうですが、その思いとは裏腹に彼の態度はよそよそしくなる一方で、連絡が返ってこないことも増えたとのこと。

いつの間にか彼とはすれ違いに(photo by Antonioguillem/Fotolia)
いつの間にか彼とはすれ違いに(photo by Antonioguillem/Fotolia)
デートの約束をはぐらかされることもあり、会う回数が激減したというT.Nさん。

「もしかして振られるの?」と考えれば考えるほど不安になっていったというT.Nさんは、前々から気になっていた10分間無料で鑑定してもらえる電話占いを試してみたそうです。

何かヒントがあればと藁をもつかむ思いで「彼に振られそうです。昔のような関係に戻るにはどうしたらいいですか?」と相談したとのこと。

しかし、そんなT.Nさんに返ってきた答えは「1度別れたほうがいいでしょう。毎日連絡するのは逆効果。それでは彼が逃げるばかりだから、距離を置いたほうがいい。別れを伝える時は、彼に感謝を伝えるのを忘れずに。良い女性だったと思わせることが今後の鍵になります」という残酷な内容だったそうです。

藁をも掴む思いで相談(photo by lpictures/Fotolia)
藁をも掴む思いで相談(photo by lpictures/Fotolia)

T.Nさんが出した答えは

結婚まで考えていた彼と「別れたほうがいい」という答えに絶望したというT.Nさん。鑑定中にもかかわらず、涙が止まらなかったそうです。

翌朝、冷静になってから考え、T.Nさんは「関係を絶つには今しかない」と決意。「彼に感謝を伝えるのを忘れずに」という言葉を信じ、「一方的に連絡してごめんね。一緒に過ごした時間はすごく楽しかったし、全部が素敵な思い出でした。今までありがとう」と伝えたそうです。

しかし、それからの日々は職場と家の往復。部屋から出ることも少なくなり、彼への想いは日に日に募っていったそうです。

別れても想いは募るばかり(photo by maksimshirkov/Fotolia)
別れても想いは募るばかり(photo by maksimshirkov/Fotolia)
そこで、もう一度相談しようと決めたというT.Nさん。「今でも彼のことが好きで、どうしたらこの気持から開放されますか?」と聞いたそうです。

返ってきた答えはT.Nさんをとても驚かせるような内容だったそうで、「この苦しみもあと少しの辛抱。◯月◯日あたりに彼から連絡があるはずです」とのこと。

指定された日は何ヶ月も先だったようですが、“復縁できるかもしれない”という希望に目の前がパッと明るくなったというT.Nさん。「指定された日までに今よりいい女になろう!」とやる気が出たそうです。

T.Nさんの運命を変えた1日

彼との再会で思いがけない展開に(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
彼との再会で思いがけない展開に(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
指定された日、実際に元彼から連絡があったというT.Nさん。久しぶりの再会にドキドキしていたT.Nさんに彼から「結婚がプレッシャーになったのは事実だけど、きちんと向き合わなかったことは悪かった」と謝罪があり、さらに「復縁してほしい」とのお願いもあったそう。

もう一度会いたいと思った女性はT.Nさんが初めてだったそうで、それからはあっという間。復縁から1ヶ月後には入籍、その3ヶ月後には結婚式を挙げたとのことです。

一度火のついた彼の行動力はT.Nさんも驚かせるほどだったとか。辛い別れを経験し苦しい時間があったからこそ、今が一層幸せに感じられるそうです。

幸せを掴むには(photo by Monet/Fotolia)
幸せを掴むには(photo by Monet/Fotolia)
T.Nさんのように、恋に悩む女性から支持を集めているのが電話占いの「Cielo」。どのような行動や選択をすればいいかのヒントになっているとのこと。

10分間無料で試すこともでき、占いの精度が高いと口コミでも話題になっているのだそう。

必要な情報は名前と生年月日だけのため、誰にも知られずに占ってもらうことができ、気軽に相談できるのも支持を集める理由になっているようです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社シエロ

関連リンク

関連記事

  1. 株式会社スピカ
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. 愛カツ
  6. 愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. lamire〈ラミレ〉
  2. lamire〈ラミレ〉
  3. lamire〈ラミレ〉
  4. lamire〈ラミレ〉
  5. lamire〈ラミレ〉
  6. lamire〈ラミレ〉
  7. lamire〈ラミレ〉
  8. lamire〈ラミレ〉