橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題

【恋愛占い・橘さくら】鑑定希望者500人待ちで「当たる」と話題の占星術家・橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題。恋愛にまつわる出会い・告白・プロポーズなどにおいても驚くほど正確に人生が劇変する日を予言してくれるそうです。
橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題(Photo by jul14ka/Fotolia)
橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題(Photo by jul14ka/Fotolia)
もともとテレビや雑誌でも売れっ子の橘先生は、モデルや芸能人の口コミで一気に注目の的に。今最も注目されている占い師の1人といっても過言ではありません。

「運命日」に寄せられている口コミは?

そんな橘先生の占い「運命日」には、恋愛成就や願いが叶ったという口コミが多数寄せられています。

「彼から告白される日が当たり、今順調にお付き合いしています」(25歳/女性)

「ほんとによく当たるので、びっくりです」(30歳/女性)

「具体的な記載が多いことも、とても好感が持てます」(29歳/女性)

でも実際に本当なの?って思いませんか。

そこで今回、実際に試してみることに。みなさんが疑問に思っていることをズバッと解き明かしていきたいと思います。

500人待ちの占い師・橘さくら先生の実力は…(Photo by hagamera/Fotolia)
500人待ちの占い師・橘さくら先生の実力は…(Photo by hagamera/Fotolia)

橘さくら先生の「運命日」で占ってもらう


「運命日」登録の仕方

まず登録からです。登録は全然手間ではありませんでした。

サイトに飛んで、ニックネームを入れて性別、生年月日を入力するだけ。これはもはや、占いの鉄板項目ですよね。入力することで、簡単に占ってもらうことができます。

進んだページに記載されていたのが、「運命日」。「活躍を約束された日」「恋のドラマが生まれる日」「劇的な出来事が起こる日」の3つの日付がハッキリと記載され、カウントダウンで知らせてくれます。

最初に見た時には、「運命日がこんなに早く!?」と衝撃を受けました。実際、私たちは運を掴みきれていないだけで、チャンスはいっぱいあるということなのでしょう。

「誰かがあなたを食べたくなる日」なんて本当にあるの?

そしてみなさんが一番気になっているだろう恋愛占いのお話。

訪れる運命日は「カテゴリー」や「ランキング」でもチェックできて、恋の訪れや運命を教えてくれます。中には「2番目に好きな人ができる日」「誰かがあなたを食べたくなる日」「人生最大の成功チャンスが訪れる日」なんてものも。

恋愛って、自分のことは見えなくなっちゃうものの、結局ほかの人から見たら当たり前のこともありますよね。友だちだとわかっていても優しさで言わないでくれることもありますが、橘先生はズバッと言ってくれるので変な期待や間違った行動をせずにすみました。

逆にみんなに反対されていたことも、橘先生の解釈は違ったり。そのお蔭で今「いいな」と思っていた人との関係が誤解で終わらずにすんだので、先生がいなかったら私の人生が変わっていたかと思うと、恐ろしいくらいです。

彼と出会えたのは運命(Photo by arthurhidden/Fotolia)
彼と出会えたのは運命(Photo by arthurhidden/Fotolia)

橘さくら先生の「運命日」で占ってもらう


「今年」「今月」「今日」3つの運勢が一瞬でまるわかり

最後に「運命日」の最も良いところが、「今日の運勢」をチェックできるところ。気が付けば毎日の日課になっていました。「今年」「今月」「今日」と3つに分かれて運勢が記載されているので、とても見やすいんです。

自分でいうのもなんですが、まじめな性格なので無茶をしたり頑張りすぎてしまうこともあるんですよね。でも頑張ってもダメな時はどうしてもあるもの。それが事前にわかって、どう行動すれば良いかのアドバイスとともに、グラフで運勢の波を見られたので、「今日は運勢があんまり良くないから、ほどほどにしよう」と自分をコントロールできるようになりました。

しかもこのサイトのすごいところは、ポジティブになれること。明るいパワーで満ちているんです。

悪い日にはあえてそのことには触れず、「信じていいのです」「今のままでも十分に充実しています」と励ましてくれます。

運命ってやっぱり気持ち次第でだいぶ変わるもので、橘先生の占いを見るようになってから「運が悪いな」「ツイてないな」と思うことがなくなって、最近何をするのも楽しくなりました。

「運命日」の良いところ・悪いところ

追伸:いいことばかり言っていても嘘っぽくなっちゃうので、最後にネガティブコメントも。

正直、運勢が占いと違って「あれ?」っていう日もありました。

先生が言っていたより良く感じたり、「今日が運命日なんじゃ…」と思うことが何でもない日にもあったり。

毎日の占いが閲覧できるだけで、どう1日を過ごしたら良いかわかるので「何かいいことないかな」と思うことがなくなりましたし、「あれをしなきゃ」と追い込まれたり「無駄な1日を過ごしちゃった…」と後悔することも激減したんです。

何よりこんな前向きな自分には「運命日」がなかったら、出会えなかったと思います。

橘先生は、口コミで一気に注目の的になり、現在は、個人鑑定の受付を停止しているほどの人気ぶり。鑑定してもらえるのは、この「運命日」とそのほか特定のメディアだけと限られているようです。

好きな時に相談できる「運命日」(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
好きな時に相談できる「運命日」(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

橘さくら先生に占ってもらう


占いで人生を変えられるとしたら、やっぱりすごいこと。ただ、そこには自分の頑張ろうとする意志が必要です。

大事なのは、良い占いと巡り合うこと。あなたも自分にピッタリの占いを見つけて、昨日より今日、今日より明日、もっともっと素敵な自分と出会ってみませんか。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ザッパラス

※占いは個人差があります。効果を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題
今読んだ記事

橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事