PR for U

本当に好きかどうか確かめる方法

【モデルプレス】恋愛は楽しいことがある反面、相手の気持ちがわからなくてもどかしくなることも少なくないですよね。積極的に電話やメールをくれたり、「会いたい」といってデートを重ねることができるのは学生のうちだけ。大人になると相手の出方をうかがったり、社交辞令だと思い込んだり、一歩踏み出す前に諦めてしまうことも多いものです。そんな恋愛に臆病になっている時に試したいのが、「運命線診断」をしてくれる占い。ご存じですか?
本当に好きかどうか確かめる方法(Photo by Pressmaster/shutterstock)【モデルプレス】
本当に好きかどうか確かめる方法(Photo by Pressmaster/shutterstock)【モデルプレス】
今回ご紹介する由美さん(33)は、年齢を重ねるにつれて恋の悩みを誰にも相談できなくなっていったそうですが、運命線診断によって恋愛成就できたそうですよ。

誰にも話せない、大人の恋愛



30歳を過ぎると、仲が良かった友だちは本当にみんな結婚して子育てに忙しそうにしていました。たまに会っても「子どもが…」「あの幼稚園が…」なんて話ばかり。人の命を預かる彼女たちの毎日に比べれば、独身の私が抱える悩みなんてとても小さなものに思えて、なかなか自分の話もできなくなりました。

特に恋愛の話はなおさらです。若い時みたいに友達と相談しながら決めていくわけにもいかないので、全部一人で考えて一人で決めなくてはいけません。

もちろん、それが当たり前だと思っていたので、特に寂しいとは感じていませんでした。

とはいえ支え合って生きていくパートナーを見つけて愛されて、親に心配かけることなく自分たちの力で新しい家族を築いていると思うと、自分はダメな人間だと言われているようで、少しずつ疎遠になっていったのが本音かもしれません。

アラサーになっても恋愛下手な私



そんな頃、私は友達の紹介で出会った男性のことが気になり始めていました。

彼が「運命の人」なの?(Photo by Syda Productions)
彼が「運命の人」なの?(Photo by Syda Productions)
知り合ったばかりなのに会話が弾み、食の好みも合い、尊敬できたので仕事の悩みや愚痴も聞いてもらっていました。

それでも彼がどう想っているのかわからないし、私自身、彼のことが本当に好きかどうかの判断もついていなかったので、お互い忙しいこともあって、その先になかなか進まないような状況でした。

彼が運命の人だってわかったら…。もっと好きな気持ちが募ったり、会いたくなったりするものじゃないかな。でも大人の恋愛はそんなことばっかり言ってられないし…。

色んなことが自分一人では決めきれない、モヤモヤした毎日を送っていました。

そんな時に会社の女子の間で流行っていたのが、メール占い「天声神語」でした。

私だけの運勢のバイオリズムから、運命を変える出来事が「いつ」「どのように」して訪れ、その先に「どんな未来」が待っているのか、何度も見直せる運命線グラフを送ってくれるというのです。

私は半信半疑でしたが、彼との相性試してみたい気持ちもあり、みんなに便乗して占ってみる事にしたんです。

ここまでわかるの?運命線診断



運命線診断には、いつ・どのように運勢が上昇して、どの時期の調子がイマイチなのかなどが細かく書かれていました。

そしてそこには「今、気になっている人との相性はとてもいいです。結ばれるためにはタイミングが何より大事になってきます。今からしっかり準備をして1週間後、彼に連絡をしてみてください」と。さらには、これから私がどうするべきかという的確な行動の指示がズラリと鑑定結果に記されていました。

これまで何度かメール占いをしたこともありましたが、こんなに丁寧な先生は初めて!しかも自分のことをすごくわかってくれている!

私はとても嬉しくなって、占ってくれた八雲先生と一緒に準備を重ねつつ、その日をドキドキしながら待ちました。

そしてついに迎えた当日、先生の言葉を踏まえて思い切って彼に連絡をしてみると、ちょうど彼も連絡をしようとしていたタイミングだったとか!

しかも、彼も私に連絡をしようと思ったけど、忙しくしていたら…と何度もためらっていたといい、私からの連絡にとても驚いたといいます。

八雲先生の言っていたタイミングは、本物だったんだと感動…。

その日を境に似た者同士だと親近感を覚えた私たちお互いに気を許せるようになり、なんと数日後に彼から「次付き合う人とは結婚したいってずっと考えてたんだ。まだ出会ったばかりでビックリさせちゃうかもしれないけど由美さん、付き合ってくれませんか?」と告白されました。

ずっと引っ込み思案で消極的、恋愛はいつもフラれてばかりで、「好きになれる人には出会おうと思って出会えるわけじゃない…」と何もしてこなかった私が、こうして最高の男性と結ばれるなんて、本当に、「天声神語」には感謝してもしきれません。

愛されているだけで安心する(Photo by Pressmaster/shutterstock)
愛されているだけで安心する(Photo by Pressmaster/shutterstock)

1人で悩んでいても解決しない恋愛に



今回のエピソードのように、誰にも話せずに抱えていた悩みが、「天声神語」に相談してあっという間に解決した人は多いのだとか。

今なら初回無料であなたの運命線診断をしてくれるそう。通常は1,500円かかるみたいです。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

恋愛占い

Photo Ranking画像ランキング

Fortune List恋愛占い一覧

YouTube Channel


TOP