「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思う女性だけに見せる素顔とは?/Photo by Trang Angels【モデルプレス】

「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思う女性だけに見せる素顔とは?

2015.03.31 23:59

実は、男性が本当に大事にしたいと思っている女性にだけ見せるという、顔があるのをご存じでしたか?

今回は、Kさん(27歳・女性)の体験談をご紹介します。

忘れられない夜

彼は職場の先輩で、普段から二人でお昼に行くなど仕事の悩みを聞いてもらう仲でした。

正直、私は「とても素敵な人だな」と思っていたのですが、彼には3年前に結婚した奥さんがいることも知っていたので、その気持ちは胸の奥に閉まって、今の関係を壊さないように何でもないフリを装っていました。

ところが、ある日の彼はいつもと少し様子が違いました。珍しく「今夜飲みに行こう」と誘われると、仕事の愚痴や奥さんと上手くいっていないことを淡々と語り出したのです。

私が親身になって話を聞いていると、彼が突然「Kみたいな優しい子がそばに居てくれたら、毎日癒されるのに」と切ない顔で言いだし、いい雰囲気に…。

その日はそのまま近くのホテルへ行き、長くて熱い一夜を過ごしました。

募る彼への思い

その日以来、彼の方から今までのようにお昼に誘われることはなくなり、明らかに私のことを避けているのが分かりました。

私は日が経つごとに「もう一度彼と笑い合いたい」という思いが強くなっていき、そしてあの夜のことを後悔するようになったんです。

このことを友人に相談すると「知り合いが、このサイトで恋の悩みを解決してるみたい」と、ある占いの存在を教えてくれました。

それが「恋愛の未来予言」だったのです。

運命の相手は自分で呼び寄せる

「すごいって有名みたいだよ」と友人に推された私は、サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定を依頼してみることに。

鑑定結果は1時間ほどで届きました。そして、そこには意外なことが書いてあったのです。

「彼はあなたのことを愛しています。ただ、これ以上あなたを傷つけまいとして距離をとっているようです」

この言葉を読んだ瞬間、私の目には涙が溢れてきました。鑑定内容の観覧は無料だったので、何度も何度も繰り返し読みました。

そして“彼とは、結ばれることが出来るのか?”という事が、どうしても知りたかった私は、「無料ポイント」を利用して、さらに先生に質問を返したのです。すると…。

「彼と奥さんは現在、離婚協議中です。あと数ヶ月後にはすべてが解決し、彼はあなたを求めてくるでしょう」

彼には私にしか見せない顔がある…/Photo by Trang Angels
彼には私にしか見せない顔がある…/Photo by Trang Angels
先生はそう断言してくれたのです。先生の言葉には、不思議な力がありました。私はその言葉を信じて、一生懸命自分磨きをする決意をしたんです。

1ヶ月後、ついにその時が訪れました。

信じられない事に、本当に彼から食事に誘われ「あの日からKのことが忘れられなかった。妻とは別れた、今度こそ真剣に付き合ってほしい」と告白されたんです!

そして、今では二人で一緒に住み、本当に幸せです!

幸せな未来のために

今回のKさんのように、相手が既婚者であっても両想いになって結ばれるケースは少なくないそうです。

諦めてしまう前の最後の切り札として、メール占い「恋愛の未来予言」を利用する人も多いようですよ。

生年月日やハンドルネームを登録してメールを送信、1時間前後で届くメールに、初回鑑定無料で相談内容を送れるそう。対面することなく、いつでも相談したり鑑定結果を何度も閲覧できたりするところが、人気の秘密だそうです。

今なら通常1500円のところを初回無料で鑑定してもらえるとのことでした。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    モデルプレス
  2. 2015年最強仕事運占いランキング発表 何もかも上手くいき過ぎるのは誰?
    2015年最強仕事運占いランキング発表 何もかも上手くいき過ぎるのは誰?
    モデルプレス
  3. 2015年最強恋愛占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?
    2015年最強恋愛占いランキング発表 最高のモテ運を持ってるのは?
    モデルプレス
  4. 新年にしておきたい「恋愛運」アップ法5つ
    新年にしておきたい「恋愛運」アップ法5つ
    モデルプレス
  5. 意外と当たる自分で占う恋タロット
    意外と当たる自分で占う恋タロット
    モデルプレス
  6. 夢占いに見る未来5つの姿
    夢占いに見る未来5つの姿
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray