“おひとりさま”生活から抜け出したあるキッカケとは?

2013.09.25 23:23

恋愛リサーチャーの幸子です。晩婚化、未婚化の進む日本ですが、 最近とある調査である事実が明らかとなりました。

それは、未婚男性の6割、女性では5割の人が「恋人がいない」ということが判明。

日本は、ただでさえ少子高齢化問題などを抱えているので、実は結構深刻な事態と言えますよね。

実際に私の周りにも“おひとりさま”が多く、「結婚したいけど彼氏ができない」「相性の良い相手と出会えない」「彼氏ができてもなかなか続かない」などという声を耳にします。

中でも、私の学生時代からの友人である里恵は、今年で28歳になりそろそろ結婚したいとも考え始め、本気で恋人探しをしているのですが、どうしても彼氏ができず、かなり悩んでいる様子でした。

私も何度か合コンをセッティングしてあげたりしたのですが、なかなかうまくいかず…。そんな里恵が最近、藁にもすがる思いで『幸せの花束』で紹介されていた電話占い『花染』に連絡してみたそうです。

するとなんと、アッという間に、彼氏ができてしまったのです!この7年間、どんなに頑張っても叶わなかった想いなのに……。

霊能者に、何を教えてもらったのか聞いても「特別なことはしていない」というだけ。

その詳しい内容は教えてくれませんでしたが、鑑定の後、いきなり立て続けに7人の男性から告白された女性までいるそうなんです。

その電話占いとは、電話占い業界初の固定電話も携帯電話も、全ての鑑定中の通話料が無料。鑑定料金は最初の20分は5,250円で、その後は1分ごとに263円(※霊能者によって多少異なります)ずつ料金が発生するそうで、安心の後払い・クレジットカード決済可能です。

今回はこの記事を見た方限定で、初めてご利用頂く方に限り、2013年12月31日まで会員登録して時に広告番号:3177をご入力頂ければ、初回の鑑定料が¥1,000割引になります(※広告番号の転載はしないでください)。

自分を大事にしてくれることが幸せ/Photo by BrightEyedMedia
自分を大事にしてくれることが幸せ/Photo by BrightEyedMedia
有名雑誌からの取材依頼が絶えないほどの的中率と信用度で、気になる恋の悩みや片思いに復縁、誰にも言えない不倫など様々な恋の相談に対応してくれるそうですよ。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 意中の彼にデートに誘わせる方法
    【PR】意中の彼にデートに誘わせる方法
    モデルプレス
  2. ずっと想い続けた彼から告白されるには?
    【PR】ずっと想い続けた彼から告白されるには?
    モデルプレス
  3. 彼女がいる人と半年で略奪婚した方法とは?
    【PR】彼女がいる人と半年で略奪婚した方法とは?
    モデルプレス
  4. 音信不通の彼とまさかの急展開 告白を成功させるには?
    【PR】音信不通の彼とまさかの急展開 告白を成功させるには?
    モデルプレス
  5. 99%叶わないと言われた恋から結婚!気のない彼を変えた方法とは?
    【PR】99%叶わないと言われた恋から結婚!気のない彼を変えた方法とは?
    モデルプレス
  6. 忘れられない元カレと復縁する方法
    【PR】忘れられない元カレと復縁する方法
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン