男性を夢中にさせるバストになる!「脱いでがっかり…」を回避する秘訣

【バスト・ヒップ/モデルプレス】誰しも女性らしい曲線に憧れるがゆえ、バストをパットで盛ってみたり、ゆったりコーデで体のラインを隠したり。女性はボンキュッボンの様なメリハリボディであってほしいという男性の願望も重なると、恋愛に尻込みしてしまう人もちらほら。女性も男性も、積極的になれる“恋愛に効くボディ”になるための方法をご紹介します。
男性を夢中にさせるバストになる!「脱いでがっかり…」を回避する秘訣 (左から)千恵さん、千尋さん、美穂さん(C)モデルプレス
男性を夢中にさせるバストになる!「脱いでがっかり…」を回避する秘訣 (左から)千恵さん、千尋さん、美穂さん(C)モデルプレス

女性の体でがっかりするポイントって?

大好きな彼のためにと気合いを入れたデート。期待もさることながら、パッドで盛ったバストに「脱いでがっかり…」されないかとドキドキしてしまうもの。

「下着のはみ肉が気になった…」「お尻が垂れていてショック」と、女性が普段意識していない部位も、意外と男性は見ているからこそ、自分のありのままを受け入れてくれたらと思いますよね。

貧乳だから、お尻が大きいからと諦めるのは早いかも。男性は本来のサイズうんぬんというより、その場しのぎの偽物でない“形のよさ”を求めているんです。

どんな体が男性の本能を揺さぶるのでしょう?形のいいボディを目指しているという千恵さん、千尋さん、美穂さんの女子トークから探ります。

意識のゆるみが体のたるみに 目指すべきボディとは

理想のボディラインを語り合う3人(C)モデルプレス
理想のボディラインを語り合う3人(C)モデルプレス
千恵さん:男性はいろいろ女性のタイプがあるけど、やっぱり体にメリハリのある女性はモテるよね。

千尋さん:うんうん!バストやヒップはふっくら丸みがあって、締まるところは締まった女性らしい曲線美が男性は好きみたい。ツンと上がったバストは私も思わず見惚れちゃう!

美穂さん:男性は妄想する生き物でもあるし、女性よりも視覚で恋するって聞いたことがある!恋愛にはボディラインは大切な要素なのかも。

千尋さん:胸は大きければいいと思ってたけど、キレイな曲線なら誰もが目指せるよね。

メリハリのある体は女性からも憧れ(C)モデルプレス
メリハリのある体は女性からも憧れ(C)モデルプレス
千恵さん:そうだよね。普段見せることない部分は誰もが油断しがち。だからこそ、いざってときに男性を驚かせられたら、女性としても格があがると思う。

美穂さん:確かに。ただ、何も気にしないと体のバランスって崩れていくからね。毎日鏡を見ていても気づかないけど…。

千尋さん:若いときはいいけど気づかないうちにお肉がたるんでいくって言うし、早いうちからケアしておきたいね。

デザインも価格も満足な機能性下着「m_fit(エムフィット)」

新ブランドの補整下着に興味津々(C)モデルプレス
新ブランドの補整下着に興味津々(C)モデルプレス
美穂さん:2人はボディラインのために何かケアをしているの?

千恵さん:「m_fit」の「m_fit zero」っていう下着を着けてるよ。使い始めたらボディラインを褒められるようになっちゃった。前と比べてバストもボリュームを感じられるし形も整った気がする!

千尋さん:私も「m_fit zero」使ってる!スタイルがいいなと思っていた友達から教えてもらって、やっぱりキレイな人はお手入れしているんだと思ったよ。

バストの輪郭に自然に沿ってくれる3D設計
バストの輪郭に自然に沿ってくれる3D設計

キレイな人から始めてる補整下着って?


美穂さん:私はまだ着けたことないけど、それって補整下着?

千恵さん:「m_fit」は機能性下着なの。補整下着っていうとキツいってイメージがあって…。でも「m_fit」は補整下着のメーカーが開発した下着だから、補整力があってしっかりサポートされているけど普通の下着みたいな感覚なんだよね。

千尋さん:うん、ワイヤーが痛いということもないから、着心地がよくて1日中着ていられる。整っていくボディラインを見たら、自分の体がどんどん好きになるよ。

千恵さん:ボディメイクをすればより効果的!着用時に体を触ってあげて、あるべきところに肉を寄せていくと、バストを丸く整えてくれるから、初めて着けたときはバストの変化に驚いたよ。続けていくのが楽しみ!

キュッと上がったラインに釘付け(C)モデルプレス
キュッと上がったラインに釘付け(C)モデルプレス
美穂さん:千恵さんは今日も「m_fit zero」を着用してるんだよね?ヒップもすごい上がってる!

千尋さん:このラインは、普通の下着では手に入らないもんね。お尻を男性がつい見ちゃう気持ちも分かる!キレイなボディラインの女性の後ろ姿って、すごく色気を感じるもんね。

千恵さん:うんうん。後ろ姿って意外と見られているから、「m_fit zero」でキュッと上がったラインをキープしたいな。

「m_fit zero」で理想の体になれる(C)モデルプレス
「m_fit zero」で理想の体になれる(C)モデルプレス
使用した人から、その効果を身をもって体感している様子。3人でボディライン改造に向けて決意を新たにしていました。

下着で変わるボディライン!「m_fit zero」は恋の味方

女性にフィットするデザインが魅力「m_fit zero」
女性にフィットするデザインが魅力「m_fit zero」
機能性下着「m_fit」は体型の崩れを感じ始める20代半ばの女性をターゲットに、補整下着メーカーの老舗であるマルコが開発しました。

手が届きやすい価格帯や、デートでも恥ずかしくないデザインのため、補整力があるのにデイリーに使い続けることができるのが特徴。使い続けることで体の変化を実感できるということで、ボディケアの第一歩として選びたくなる下着です。

「m_fit zero」よせ魅せメイクブラジャー、あげ魅せメイクボトム
「m_fit zero」よせ魅せメイクブラジャー、あげ魅せメイクボトム
着けてボディメイクするだけで胸を寄せてくれる逆V字のデザイン設計は、離れがちな胸の女性にもぴったり。背中やお腹に流れてしまった肉を逃さないようにすることで、ボディラインをキレイにしてくれますよ。

補整下着のノウハウを若い女性向けに落とし込んだ「m_fit zero」。オンラインストアでは体型崩れの原因ともなる下着のサイズの選び方や、着用方法も丁寧に解説されているので、正しい知識で体の変化を楽しんでいきたいですね。

ネールピンク
ネールピンク
アクアブルー
アクアブルー
ライラックシルバー
ライラックシルバー

「m_fit zero」でバストに自信を持つ


恋愛にも積極的に!いつもと違う自分に、自信がプラス

メリハリのあるラインは、男性からの支持はもちろん、同性からも羨望の眼差しが集まってしまうほど。見えないところのケアが、女子力の差となって表れていくんですね。

自分を最大限魅力的にしてくれる機能性下着。ありのままの自分を好きになれたら、自信にもつながるはず。

大好きな彼に、自信を持ってありのままの自分を見せれるよう、ボディラインを今から意識してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:マルコ株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 男性を夢中にさせるバストになる!「脱いでがっかり…」を回避する秘訣
今読んだ記事

男性を夢中にさせるバストになる!「脱いでがっかり…」を回避す…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事