人気ブランドが都営地下鉄のつり革をジャック お得なキャンペーンも
2011.02.26 16:40
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人気アパレルブランド「LIP SERVICE(リップサービス)」の姉妹店「JURIANO JURRIE(ジュリアーノジュリ)」が都営地下鉄3路線のつり革広告をジャックし、それに合わせたキャンペーンを2012年2月21日まで毎月実施する。
同ブランドは2月22日から約1年間、都営地下鉄の大江戸線、三田線、浅草線の3路線へ車内つり革広告を展開。
「新・日本版ファストファッションはじめました」、「女の子はみんなもう知らないとジュリアーノジュリ!?」など、インパクトのあるメッセージでブランド認知、店舗への来店促進をはかる。
さらに運行期間中は、毎月お得なキャンペーンを用意。
3月31日まで実施する第1弾は「新しい自分発見フェア!割引クーポン」と題し、ショップスタッフにクーポンのダウンロード画面を見せながら「私、ジュリアーノジュリの服を着て○○したいです!」と伝えると、ノベルティもしくは10%割引クーポンがもらえるというお得で楽しいキャンペーンだ。
このようなキャンペーンは、ファッションブランドとしては珍しい試み。地下鉄に乗る際は、つり皮広告に目を向けてみよう。(モデルプレス)
■「JURIANO JURRIE(ジュリアーノジュリ)」とは
雑誌「JELLY」の人気モデル高橋真依子(まいち)がイメージモデルをつとめるアパレルブランド。10代後半~20代前半の女性をメインターゲットとする。
「AVANTGARDE(アヴァンギャルド)」をブランドコンセプトとして、クールな女性を演出するカラーとデザインに、トレンドを活かしたスマートかつシンプルな「GLAMOROUS DAILY USE WEAR」を提案。
同ブランドの商品は、新宿ALTA店、池袋サンシャインALTA店、上野ABAB店を含む全国13都府県16店舗と、直営公式通販サイトで販売している。
「新・日本版ファストファッションはじめました」、「女の子はみんなもう知らないとジュリアーノジュリ!?」など、インパクトのあるメッセージでブランド認知、店舗への来店促進をはかる。
さらに運行期間中は、毎月お得なキャンペーンを用意。
3月31日まで実施する第1弾は「新しい自分発見フェア!割引クーポン」と題し、ショップスタッフにクーポンのダウンロード画面を見せながら「私、ジュリアーノジュリの服を着て○○したいです!」と伝えると、ノベルティもしくは10%割引クーポンがもらえるというお得で楽しいキャンペーンだ。
このようなキャンペーンは、ファッションブランドとしては珍しい試み。地下鉄に乗る際は、つり皮広告に目を向けてみよう。(モデルプレス)
■「JURIANO JURRIE(ジュリアーノジュリ)」とは
雑誌「JELLY」の人気モデル高橋真依子(まいち)がイメージモデルをつとめるアパレルブランド。10代後半~20代前半の女性をメインターゲットとする。
「AVANTGARDE(アヴァンギャルド)」をブランドコンセプトとして、クールな女性を演出するカラーとデザインに、トレンドを活かしたスマートかつシンプルな「GLAMOROUS DAILY USE WEAR」を提案。
同ブランドの商品は、新宿ALTA店、池袋サンシャインALTA店、上野ABAB店を含む全国13都府県16店舗と、直営公式通販サイトで販売している。
【Not Sponsored 記事】
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