武藤静香プロデュースブランド「Rady」、リニューアルオープンで入場制限
2016.03.16 20:30
2016年3月12日(土)、元モデルの武藤静香がプロデュースするブランド「Rady(レディ)」の1号店東急プラザ表参道原宿店がリニューアルオープンした。
3倍の広さ&総費用約1億2千万円のラグジュアリー空間に
2012年4月18日(水)に東急プラザ表参道原宿に「Rady(レディ)1号店」としてオープンした同店は、今回のリニューアルで、今までの3倍の広さ、よりラグジュアリーな店内に生まれ変わった。中でも、「Rady(レディ)」の世界観にこだわった費用約1億2千万円と言われるきらびやかな内装は、圧巻の美しさ。
リニューアルした店舗には、広々としたシューズコーナーや「Rady(レディ)」をイメージした理想の部屋を再現したハウスラインコーナーなどもあり、今まで以上に充実した商品展開となっている。
モデルに大沢ケイミ、「SOPHIA」の松岡充などを起用
さらに今季のカタログモデルには、大沢ケイミ、近藤千尋、黄一琳(ファンイーリン)、メンズモデルに「SOPHIA」の松岡充など著名人を数名起用。大沢は「はじめてちゃんとしたモデルの仕事をした」とブログで報告し、話題となっている。
当日は、スタッフもユニークな衣装で盛り上がり入場制限も
リニューアルオープン当日の店頭には、スパンコールの衣装や人気キャラクターのコスプレなど、ユニークな衣装に身を包みオープンを盛り上げるスタッフの姿が。店頭には長蛇の列ができ、入場制限がかかるなどの盛況ぶりで、閉店間際まで列が途切れることがなかった。
武藤静香プロデュースブランド「Rady(レディ)」とは
「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトにワンピースやセットアップ、ルームウェア、ベッドカバーなど幅広く展開する「Rady(レディ)」。「ルームウェアライン」「デートライン」「ハウスライン」などシーンに合った、高級感あふれるセットアップから、キュートなルームウェアまで女性の美しさを際立たせるアイテムを幅広く展開。
素材やシルエット、デザインまですべてに武藤のこだわりが詰まっている。
全国各地での限定ショップをオープンすれば、どこも売上の記録を塗り替え、入場規制がかかり3、4時間待ちは当たり前というほどの盛況に。
LINE公式アカウントは550万人以上と、レディスブランドとしては日本最大級の友だち数を誇る。
今年で7年目を迎え年商100億円を突破し、国内店舗は、各商業施設で常に売上・坪効率1位を獲得し、OPA年間大賞も受賞。
2015年12月10日(木)には香港の世界でも有数の商業施設「HARBOUR CITY(ハーバーシティ)」にて初の海外出店を果たしており、今日本で最も勢いがあると注目を集めるブランドだ。(modelpress編集部)[PR]提供元:Rady