土屋アンナ、誰でも簡単に美脚になれる秋冬スタイルを提案

土屋アンナ、誰でも簡単に美脚になれる秋冬スタイルを提案

2013.10.29 21:26

モデルでアーティストの土屋アンナが、「TOKYO COVERS」の秋冬イメージモデルに起用され、オリジナルムートンブーツ「ANNA TSUCHIYA×TOKYO COVERS」を発売した。

「ANNA TSUCHIYA×TOKYO COVERS」は、ウールのような肌触りのマイクロ毛を使用し、高い保湿性とソフトな弾力性で暖かさと履きやすさを1足3,990円のプチプライスで実現。

ほんのりシルクのような光沢を入れて本革特有のしっとり感のある素材に近づけ、安っぽく見えないようきめ細かな起毛感にもとことんこだわることで、“本気の大人ムートン”と呼ぶにふさわしい“ツボすぎる”ブーツを作り上げた。

「TOKYO COVERS」の秋冬イメージモデルに起用された土屋アンナ
さらにソールにはラバーを30%配合して、足にフィットしやすい安定感のある仕上がりに。水に強く滑りにくい特徴を持つ高反発ラバーと低温下でも固くなりにくいゴムで、快適な履き心地で歩きやすくなっている。

全6種類8色展開「ANNA TSUCHIYA×TOKYO COVERS」
また今回の撮影には、フォトグラファー新田桂一氏を起用。どんな服にも合わせやすいシンプルなムートンブーツを履きこなす土屋から、洗練されたファッショナブルな世界観を引き出している。

全6種類展開される「ANNA TSUCHIYA×TOKYO COVERS」は、それぞれブラック、ブラウン、チェスナット、アイスグレー、ピンク・パープル、スモークレッド、フォレストグリーン、ネイビーの8色。サイズも23~27.5cmまで豊富な品揃えでお気に入りの1足に出会えるはず。

夏の暑さがあっという間に過ぎ去り、肌寒さを感じる毎日。億劫になってしまう外出も、お気に入りのブーツがあれば違った世界に連れ出してくれるに違いない。(モデルプレス)

■新田桂一(にった・けいいち)プロフィール
1975年東京都出身、1997年渡米。2000年フォトグラファーのテリー・リチャードソンに師事。2006年帰国後、独立。パッショナブルな作風で広告やファッション雑誌などの分野で活躍するかたわら、自身をモデルにしたアイコニックなセルフポートレイトを発表し話題となる。写真集「EVERYDAY IS LIKE SUNDAY」「BOWERY BOYS」の出版、写真展「TOKYO」「100K」の開催など国内外でクリエイティブに活動するほか、近年ではiPhoneを使って撮影する"iPhonegrapher=アイフォングラファー"のパイオニアとして高く評価される。

■土屋アンナがイメージモデルを務める「TOKYO COVERS」
http://tokyocovers.com/
■「TOKYO COVERS」facebook
https://www.facebook.com/pages/Tokyo-Covers/490327054372103

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