ミランダ・カーが「EMODA」イメージモデルに クールなビジュアル解禁
2012.09.01 00:00
アパレルブランド「EMODA(エモダ)」が、オーストラリア出身の人気モデルミランダ・カーを2012年秋冬ヴィジュアルイメージモデルに起用した。
9月1日からは、日本のブランドでは初となるミランダ・カー完全撮りおろしカタログを全国の店舗・フランチャイズ・ウェブストアにて一斉配布。「EMODA」の世界観に飛び込んだミランダは今季注目のノーカラーパッチコートやロイヤルブルーJKをクールな表情で着こなしている。
ブランド担当者はミランダの起用について「今日本で話題沸騰中の彼女をおしゃれにシューティングすることでEMODAのブランドイメージが向上すると考えている。さらには世界的に有名なモデルを起用することで、ブランドのグローバル展開を目指す」とした。
松本恵奈がプロデューサーをつとめる「EMODA」は2009年にマークスタイラーより発足。「MODE GAL」をブランドコンセプトに掲げ、モノトーンを基調とした強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。昨年春にはアメリカの女優リンジー・ローハンとのコラボレーションで話題となった。(モデルプレス)
ブランド担当者はミランダの起用について「今日本で話題沸騰中の彼女をおしゃれにシューティングすることでEMODAのブランドイメージが向上すると考えている。さらには世界的に有名なモデルを起用することで、ブランドのグローバル展開を目指す」とした。
松本恵奈がプロデューサーをつとめる「EMODA」は2009年にマークスタイラーより発足。「MODE GAL」をブランドコンセプトに掲げ、モノトーンを基調とした強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。昨年春にはアメリカの女優リンジー・ローハンとのコラボレーションで話題となった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】