水原希子ら人気モデル、「JEANASIS」初のムック本で最新スタイル披露
2011.08.22 14:38
株式会社ポイントが展開する人気アパレルブランド「JEANASIS(ジーナシス)」が8月27日、ブランド初となるムック本「JEANASIS」を宝島社ブランドムック(R)シリーズより発売する。
同誌のテーマとなる「才食主義」は、「才能を食して自分なりに理解する」という意味の造語。ファッションはもちろん、カルチャーに対しての目利きを持った「おしゃれも生き方もカッコいい」才食主義ガールが多数登場する。
カバーガールには人気モデルの水原希子、紗羅マリー、ikumiが登場。旬のファッションモデルのコーディネートアイテム公開や、スタイリストによる着こなしレッスン、30 日着回しダイアリーなど、ファッションに関心のある多くの女性が楽しめる内容だ。
さらに同誌には限定特別付録として、上品なデザインと機能性を兼ね備えたトロンプルイユ(だまし絵)バッグとオリジナル総柄ポーチが付属。シックな色使いでありながら、「JEANASIS」らしい遊び心のあるデザインに仕上がっている。(モデルプレス)
■「JEANASIS(ジーナシス)」
コンセプト:素材・ディテールにこだわり、その時々のトレンドを独自の視点、感覚で企画し、ジーナシススタイルを提案。
国内店舗数:80 店舗(2011/2 末)
カバーガールには人気モデルの水原希子、紗羅マリー、ikumiが登場。旬のファッションモデルのコーディネートアイテム公開や、スタイリストによる着こなしレッスン、30 日着回しダイアリーなど、ファッションに関心のある多くの女性が楽しめる内容だ。
さらに同誌には限定特別付録として、上品なデザインと機能性を兼ね備えたトロンプルイユ(だまし絵)バッグとオリジナル総柄ポーチが付属。シックな色使いでありながら、「JEANASIS」らしい遊び心のあるデザインに仕上がっている。(モデルプレス)
■「JEANASIS(ジーナシス)」
コンセプト:素材・ディテールにこだわり、その時々のトレンドを独自の視点、感覚で企画し、ジーナシススタイルを提案。
国内店舗数:80 店舗(2011/2 末)
【Not Sponsored 記事】