ケイト・モス、人気ブランドの5周年記念カタログに登場 5万部の限定発行
2011.08.02 14:43
views
英ファッションモデルのケイト・モスが、今秋で5周年を迎えるレディースアパレルブランド「LagunaMoon(ラグナムーン)」の2011年AUTUMN/WINTERカタログモデルに起用された。
同ブランドを運営するMARK-STYLER株式会社は「ケイト・モスが得意とするデイリーのコーディネートに個性的な小物や、ヴィンテージアイテムをミックスするスタイリングなど、多くの人々から注目されているファッションセンスは以前より『LagunaMoon』のインスピレーション源でもあった」と起用の理由を説明。ケイト・モスという世界的知名度を誇るモデルを起用することで、新たな顧客層の獲得を目指す。
ケイト・モスを起用した2011 AUTUMN/WINTER カタログは同ブランドの5周年を記念した特別号として限定5万部発行され、8月18日より直営店舗および公式通販サイト「RUNWAY channel WEB STORE」にて無料配布が開始される。
◆秋冬は魅惑的なMIXスタイル
「LagunaMoon」は「Sweet&Sexy」をブランドコンセプトとし、女性らしさの中に上品な可愛らしさ、強さを合わせ持つスタイルを提案。繊細なレースやビジュー付のアイテムに、ヴィンテージテイストをMIXしたスタイリングが特徴だ。
「Classic Temptation」をコンセプトとした秋冬コレクションでは、流行にとらわれない上品でシンプルなデザインの魅力と、エスニックやロックといった相反するテイストをMIXした魅惑的な世界観を表現。マキシ丈の美しいワンピースにテーラードジャケットを合わせるなど、メンズライクなアイテムを加えることでより一層女性らしさを引き立てるマニッシュなスタイリングとなっている。(モデルプレス)
ケイト・モスを起用した2011 AUTUMN/WINTER カタログは同ブランドの5周年を記念した特別号として限定5万部発行され、8月18日より直営店舗および公式通販サイト「RUNWAY channel WEB STORE」にて無料配布が開始される。
◆秋冬は魅惑的なMIXスタイル
「LagunaMoon」は「Sweet&Sexy」をブランドコンセプトとし、女性らしさの中に上品な可愛らしさ、強さを合わせ持つスタイルを提案。繊細なレースやビジュー付のアイテムに、ヴィンテージテイストをMIXしたスタイリングが特徴だ。
「Classic Temptation」をコンセプトとした秋冬コレクションでは、流行にとらわれない上品でシンプルなデザインの魅力と、エスニックやロックといった相反するテイストをMIXした魅惑的な世界観を表現。マキシ丈の美しいワンピースにテーラードジャケットを合わせるなど、メンズライクなアイテムを加えることでより一層女性らしさを引き立てるマニッシュなスタイリングとなっている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】