松山ケンイチ「クジャクのダンス」犯人との対峙で「更に謎が深まってしまいました」と報告「ますます楽しみに」「気になりすぎる」と話題
2025.02.26 12:25
俳優の松山ケンイチが25日、自身のX(旧Twitter)を更新。自身が出演するTBS系金曜ドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」(毎週金曜よる10時~)の犯人と対峙したことを報告した。
広瀬すず主演「クジャクのダンス、誰が見た?」
本作は、浅見理都の同名漫画を原作に、クリスマスイブの夜に元警察官の父親山下春生(リリー・フランキー)を殺された山下心麦(広瀬)が、遺された手紙を手がかりに真相に迫るヒューマンクライムサスペンス。父が遺した手紙には“冤罪”の文字が書かれており、事件の真相に迫るとき、現在と過去の2つの事件が複雑に交錯していく。松山ケンイチ「クジャクのダンス、誰が見た?」犯人と対峙
23日には、犯人と対面することを告知していた松山。25日の投稿では「【犯人と対峙しました】」と報告し、「皆様こんにちは。今日犯人に会いました。結論から申しますと衝撃は勿論ですが、更に謎が深まってしまいました。全ての台本が手元にありますがまだ読んでいませんのでまだ真相に辿り着けていません」と説明した。続けて「犯人と会ったらスマホで写真を撮るかライブ配信しようか頭の中で悪魔がずっと囁き続けていましたが自分でもびっくりですがスマホを家に忘れてきてしまいました今日に限ってそんな事あるんですねバカタレ!」と明かし、「第六回と第七回怪しい人選挙は僕が犯人を知らない状態で人選は済んでます。ですので第七回が最終回になります」と自身がXにて開催していた怪しい役に投票する“選挙”は残り2回となるとつづっている。
最後には「今後は出演者兼考察者からただの出演者になりますのでキャストとの和気あいあい写真をあげていこうと思います。引き続き宜しくお願い致します」とし、今後の展望についても語った。
この投稿に対して、SNSでは「さらに謎が深まるなんて!ますます楽しみになった」「金曜が待ちきれない」「犯人気になりすぎる」「選挙2回なの寂しい」「和気あいあい写真も楽しみだなあ」といった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】