【僕のあざとい元カノ 第6話】芽生、拓未を自宅に呼び寄せ“最後の呪い”をかける
2025.02.28 06:00
なにわ男子の藤原丈一郎・元日向坂46の加藤史帆・女優の谷まりあが主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?」(毎週金曜よる11時15分〜)の第6話が、28日に放送される。
藤原丈一郎・加藤史帆・谷まりあ主演「僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?」
同作は、あざとい男女の「リアルな恋愛事情」や「人間関係の処世術」を全方位から深掘りしてきた人気番組「あざとくて何が悪いの?」と同局の深夜ドラマ枠「金曜ナイトドラマ」がタッグを組み制作。番組MCを務める山里亮太(南海キャンディーズ)、鈴木愛理と豪華ゲストがスタジオで同作を鑑賞し、視聴者目線でストーリー展開やセリフに随時ツッコミを入れていく新たなスタイルで放送される。藤原は元恋人に未練しかないプライドエベレスト男・坂下拓未、加藤は努力で“あざとさ”という武器を手に入れた拓未の元恋人・園田芽生、谷は仕事の関係で知り合った拓未に恋心を抱くバリキャリ女子・奥山朝比をそれぞれ演じる。
「僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?」第6話あらすじ
坂下拓未(藤原)は広告代理店のバリキャリ女子・奥山朝比(谷)との順調な日々を過ごしており、一見すると何もかもが上手くいっているかのように見えた。しかし、朝比がアップしたSNSの投稿を見た元恋人・園田芽生(加藤)は「…取らないでよ。私だけの拓未くんだよ」と怒りの矛先が朝比に向くことに。その後、芽生は拓未と付き合っていたころを思い出すが、拓未に忘れられないために伝えた最後の言葉が、“呪い”となり自分自身をも苦しめていたことに気付くのだった。芽生は“まずは敵を知ること”と、朝比を徹底的に調べるべくある行動に出る。
一方、はじめて拓未の部屋に訪れた朝比。その時、拓未の携帯に芽生からの着信が。拓未の部屋に未だに置いてある芽生の部屋着の存在も知り、「嫌いで別れたわけじゃない“元カノ”を、“今カノ”が超えられる日が来るのだろうか」と自問自答するのだった。そんな朝比だが、キャリアを脅かす事態が勃発する。なんと、過去の上司との良からぬ関係を匂わせる写真が突然、流出してしまう。
翌日、芽生は拓未にメッセージを送り自宅に呼び寄せる。付き合っていたころを思い出し、お互い安心感を覚えるが、拓未の心のなかに、すでに朝比という新たな存在がいることを知った芽生は彼に“最後の呪い”をかける。
第6話のスタジオゲストには、比嘉愛未と岩田剛典が登場する。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
- 加藤史帆
- 藤原丈一郎
- なにわ男子
- ジャニーズ
- STARTO ENTERTAINMENT
- 僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?
- 僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?あらすじ