北村一輝らNetflix「地面師たち」メンバーが飲み会 豪華集結ショットにファン興奮「胸熱」「一緒に語りたい」
2024.08.25 14:59
views
俳優の北村一輝が、24日までに自身のInstagramを更新。Netflixシリーズ「地面師たち」を手掛けた大根仁監督らを含めたキャスト陣との飲み会を報告した。
北村一輝「地面師たち」メンバーと飲み会
北村は「地面師呑み!」とし「川上麻衣子さんの店がある千駄木にて大根監督、ピエール瀧さん、麻衣子さんと下町呑み」と「地面師たち」のメンバーと集まったことを明かし、飲み会の様子を披露した。また川上も自身のX(旧Twitter)を更新し「#地面師たち が谷根千に来てくれました」と報告。「同じシーンでの撮影はありませんでしたが、大根監督と共に、北村一輝さん、ピエール瀧さんと現場での撮影秘話やその後の反響など大いに盛り上がりました。谷根千エリアを気に入って頂けたようで嬉しく、また集まりたいなと思う素敵な仲間たちとの一夜でした!」と楽しい一夜を振り返った。
これらの投稿にネット上では「観たばっかりだったから胸熱」「豪華メンバー」「『地面師たち』最高でした!」「唯一無二のキャスト陣」「一緒に語りたい」など反響が寄せられている。
綾野剛&豊川悦司主演「地面師たち」
地面師とは、他人の土地の所有者になりすまして売却を持ちかけ、偽造書類を使って多額の代金を騙し取る、不動産詐欺を行う集団。そんな地面師たちの実態を入念なリサーチのもとエンターテインメント小説へと昇華した、新庄耕の「地面師たち」。その小説で描かれる地面師たちの詳細な手口と、手に汗握る駆け引きの面白さに魅了された映像ディレクター・大根仁が、自ら出版社に映像化を交渉し、Netflixに持ち込んだことから本作は始動した。舞台は再び土地価格が高騰し始めた東京。辻本拓海(綾野剛)はハリソン山中(豊川悦司)と名乗る大物不動産詐欺師グループのリーダーと不動産詐欺を働いていた。次のターゲットは過去最大の100億円不動産。地主や大手デベロッパーとの狡猾な駆け引きが繰り広げられる中、警察が地面師たちの背後に迫る――。三つ巴の争いと度重なる不測の事態は多くの視聴者を虜にし、イッキ見する人が続出した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】