
【タカラのびいどろ 第7話】宝、大進にキス 交際スタート
2024.08.12 07:00
俳優の岩瀬洋志と小西詠斗がW主演を務めるドラマ『タカラのびいどろ』(配信:Lemino毎週月曜あさ10時~/放送:tvk毎週月曜よる23時30分~ほか)の第7話が、12日に放送される。
岩瀬洋志&小西詠斗W主演「タカラのびいどろ」
泣いているところを慰めてくれた志賀宝(岩瀬)のことが忘れられず、地元福岡から上京した中野大進(小西)。しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。めげずに追いかける大進と、大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていく宝を描いていく。「タカラのびいどろ」第7話あらすじ
知恵熱を出した大進(小西詠斗)は、宝(岩瀬洋志)の部屋で朝を迎えた。眠りに落ちる寸前に告白しかけたことを思い出して気まずそうな大進に、宝は「俺のことが好きだって?」と聞く。どうしたらいいかわからず戸惑う大進に、宝はキスをする。付き合いはじめた2人は、宝の行きつけのラーメン屋に行ったり、楽しい日々を過ごしていた。しかし大進は、宝に自分は釣り合ってないのではないかと不安になっていく。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】