<君が死ぬまであと100日 第3話>林太郎、うみとキス?恋のライバル出現で波乱のデートへ
2023.11.06 07:00
views
HiHi Jetsの高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)が主演を務める日本テレビ深夜ドラマ・シンドラ『君が死ぬまであと100日』(毎週月曜24時59分~※この日は25時4分~)の第3話が、6日に放送される。
高橋優斗主演「君が死ぬまであと100日」
主人公・津田林太郎(通称:たろー/高橋)は、一見普通の高校生。彼は幼稚園の頃からの幼なじみ・神崎うみ(豊嶋花)に片想い中。何度告白しても、うまく伝わらなかった想い。しかし、人生4度目の告白で、やっと彼女からOKが。その瞬間、彼の普通ではない能力が発動してしまった。死ぬまで100日間の余命が、林太郎には見えてしまうのだ。長年の恋が実った瞬間から、愛しい彼女の余命のカウントダウンが始まってしまった。余命をのばす方法は、彼女をときめかせること。希望が見えたものの、「ときめく」が何かがわからないザンネンな2人の前に謎の転校生・小野寺いつき(井上瑞稀/HiHi Jets)が現れ意味深な言葉を告げる。「彼女の運命は、林太郎くん次第だよ」。林太郎は、愛するうみを救うことができるのか。毎日を大事に思える“もだキュン”ラブドラマとなっている。
高橋のほか、豊嶋、咲耶、新井舞良、井上らが出演する。
「君が死ぬまであと100日」第3話あらすじ
「林太郎を奪う」とうみは藤井みのり(咲耶)に宣言された。みのりは「男たらし」で、すぐ人の彼氏を奪うという噂で有名な女子だという。宣戦布告以降、みのりの妨害が始まり、なかなか2人きりになれない林太郎とうみ。モヤモヤしている林太郎にいつき(井上)が「彼女をデートに誘ってみては?」と提案する。そこでもし“キス”ができれば、うみをとんでもなくときめかせられるのではないかと言われ、ドギマギする林太郎。意を決して、うみを水族館デートに誘うのだが、またもやみのりが登場。「私も一緒に行ってもいい?」と迫られ、3人で行くことになってしまい…?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】