FANTASTICS八木勇征、記者に“甘い一言”放つもガチ照れ「やばいんだけど!」<ホスト相続しちゃいました>
2023.07.03 15:00
FANTASTICSの八木勇征が3日、女優の桜井ユキが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『ホスト相続しちゃいました』(毎週火曜よる11時~)のオンライン取材会に出席。記者へメッセージを送る場面があった。
桜井ユキ主演「ホスト相続しちゃいました」
本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める本橋久美子(桜井)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちとともに、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。八木はMAJESTのナンバーワンホスト・Masatoを演じている。
八木勇征、記者たちへ“甘い一言”
Masatoと言えば、あえて客に強気な態度で接客する“オラ営”(オラオラ営業)が魅力。取材会の最後には、制作スタッフから記者を姫(ホストの客)に例えて“オンラインオラ営”をしてほしいというリクエストがあった。八木は突然のムチャブリに驚きつつも数秒間じっくり考え、カメラに近づき「いい記事書いてくれたら、今夜は一緒に俺が過ごしてあげる」と甘い一言。しかし耐えきれず「やばい!日本語やばいな(笑)。恥ずかしいんだけど!何やらせてるんですか!」と照れた表情を見せていた。
その後は続けて「皆さんの夢に今夜は出てきたいと思います」と宣言した八木だったが、やはり「やばいんだけど!」と思わず笑ってしまう状況に。「ごめんなさい、すみませんでした。調子乗ってないですよ(笑)!」と茶目っ気たっぷりに謝罪し、記者たちを和ませていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】