King & Prince永瀬廉「最後の青春の経験」共演・広瀬すずが印象明かす
2022.12.17 20:27
女優の広瀬すずとKing & Princeの永瀬廉が、17日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に出演。2023年1月スタートの同局系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜よる10時~)について語った。
永瀬廉「最後の青春の経験」
永瀬が本作で演じるのは、大学卒業後にパソコンで楽曲を制作しリリースする“コンポーザー”としての成功を目指している青年・海野音。青春ラブストーリーの同作について「青春って言っても23歳なんですけど僕の役柄」と話し、「(人生)最後の青春の経験みたいなところをすごい丁寧に温かく描いていくっていうストーリー」と作品について振り返った。とは言っても「10代の頃の青春のような輝き」も含まれているそうで、「普段はクール」という海野が破天荒な広瀬演じるヒロイン・浅葱空豆に出会うことで「振り回されてちょっとずつ変わっていく」のだという。現在撮影した範囲について永瀬は「わりと色気がないです」とコメント。広瀬はその分、10代の青春らしい焦ったさと爽やかさがあって「端から見たらまっぶしいでしょうね」と作品について明かした。
広瀬すず、永瀬廉は「すごいキラキラしてた」
広瀬は「今日ちょっと初めてモニターをちょっと覗いてみた」と切り出し、その際に観たモニター上の永瀬が「すごいキラキラしてた」とコメント。続けて「こんな綺麗な映像なんだと思って」と感心した様子を見せ、永瀬は「まじ?(オーラは)抑えているんですけどね」と冷静なコメントとは裏腹に満面の笑みで返答。自身のキラキラについて「やっぱそうなんですかね」と少し照れつつも嬉しそうに応えていた。(modelpress編集部)情報:TBS
【Not Sponsored 記事】