綱啓永「ハードルをちゃんと越えられるように」 ドラマ「君の花になる」への意気込み明かす
2022.10.18 13:11
俳優の綱啓永が、17日放送のTBS系「火曜ドラマ『君の花になる』放送直前完全ガイド!」(よる11時56分~)に出演。自身が演じる役への意気込みや見所を明かした。
綱啓永、自身が演じる役への意気込みや見所を語る
今回「君の花になる」で演じる古町有起哉は、「明るくやんちゃで、男気にあふれる仲間思いのすごくいいキャラ」だという綱。そのいいキャラクターをちゃんと演じなければとプレッシャーはあるものの「そのハードルをちゃんと越えられるように頑張ってます」と意気込みを語った。さらに、高橋文哉演じる佐神弾とは、ぶつかる場面が多いと話す綱。「外に出す炎を持っている人と、内に持ってる人がバッてぶつかるから、すごく面白いですね。そこのシーンも」と正反対の2人がぶつかるシーンも見所の1つであると明かし、そのシーンの撮影では「撮るときもドキドキでした」と告白した。
八村倫太郎、側で見ていた綱啓永と高橋文哉の撮影裏話を明かす
また、撮影時側で見ていた八村倫太郎は「こうやった方がお互いの闘争が見えるよね」ということや、「ここで立ち上がったりとかここで掴みに行ったりとか。そういう細かいところを2人で話してるのを見た」と2人が細部まで打ち合わせしていたことを明かし、「すごく話し合ってできたシーンだよね」と側から見ていても苦労してできたシーンだと語った。高橋との仲を尋ねられると、綱は、「めちゃめちゃいいです」と即答。八村も「リアルではめちゃめちゃいいよね」と認めつつ、「あっ、まあでも…」と含みを持たせた。それには綱も「やめなさい。仲悪いみたいになるやんか」とツッコみ、仲の良さが垣間見れるトークとなった。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】