「魔法のリノベ」竜之介(吉野北人)に沼落ち続出 美腹筋&酔っ払い手でハート…裏話をTHE RAMPAGE藤原樹らが暴露「言うなって笑」
2022.08.30 12:39
女優の波瑠が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「魔法のリノベ」(毎週月曜よる10時~)の第7話が、29日に放送された。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
波瑠主演「魔法のリノベ」
本作は、大手リフォーム会社で営業成績抜群のエースの立場にありながら、ワケあって男だらけの福山家が営む「まるふく工務店」に転職してきた主人公・真行寺小梅(波瑠)と、工務店の長男で、営業成績0点のバツ2シングルファザー・福山玄之介(間宮祥太朗)がバディを組み、住宅リノベ提案という“魔法”で、依頼人すら気づいていない悩みや問題をスカッと解決していく“人生再生!リノベーションお仕事ドラマ”。吉野は「まるふく工務店」の設計担当で、福山家の三男・竜之介を演じている。
竜之介、小梅への猛アプローチ開始
小梅とどんどん距離を縮めていく玄之介に嫉妬していた竜之介だったが、第7話では猛アプローチを開始。酔っぱらった勢いで、小梅もいる中玄之介に「絶対負けない!仕事でも恋でも!」と手でハートマークを作り宣言する。さらに実家に帰省した小梅を追いかけ、小梅の両親にまで挨拶。すっかり気に入られ、小梅の滞在中ともに実家に泊まることに。
お風呂上がりには上半身は何も着ないまま小梅の前に現れ「服を着てください」とばっさり言われてしまうも、小梅の実家のリノベ計画を立てながら楽しい時間を過ごすのだった。
小梅の実家の近くで開催される花火大会の開催日には会社に戻らなければいけなくなってしまうことから、最後に竜之介は線香花火と浴衣を用意し、2人だけの花火デートを提案。そこで小梅に「玄兄に遠慮しないから」と伝え、そのままキスをしようとするところで終了した。
竜之介に沼落ち続出 キュートな裏話も
まさに“竜之介の神回”とも言える胸キュンシーンの連続に、「酔っ払い竜之介可愛すぎる」「ふわふわして見えてお風呂上がりの腹筋がすごいというギャップにドキッとした」「竜之介に母性本能が…」「結局キスしたの!?してないの!?」と視聴者の中でも沼落ちする声が続々。さらに、酔っぱらって手でハートマークを作るシーンでは、THE RAMPAGE公式Twitterが「待機中に急にハート作るから何事かと現場でザワザワしましたが笑 このお芝居の練習でしたね」と裏話をツイート。吉野は自身の写真集公式Twitterから「言うな笑」とリプライを送っていた。
またメンバーの藤原樹も、自身の写真集公式Twitterを使いリアルタイムで実況。お風呂上がりのシーンでは「筋トレの成果出てますねー 毎回会う度に腹筋見せつけられたもんな」と可愛らしい吉野の一面を明かし、吉野は再び「言うなって笑」とツッコんでいた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】