
眞栄田郷敦&鈴木亮平、“話し込んでいた内容”が「独特すぎる」「議論の結果が知りたい」と話題
2022.08.22 13:49
女優の長澤まさみが主演を務める10月期のカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「エルピス―希望、あるいは災い―」(毎週月曜よる10時~)の公式Twitterが、22日に更新された。俳優の眞栄田郷敦と鈴木亮平の撮影裏話が明かされ、反響が寄せられている。
鈴木亮平、眞栄田郷敦との会話内容は?
同アカウントではすでに長澤と眞栄田の撮影裏話が度々投稿されていたが、今回は「鈴木亮平さんが無事クランクインしました!」と鈴木もクランクインしたことを報告。また「今朝は郷敦さんと二人ずっと『いいタンクトップの形』について話し込んでいたそうです。BGMはトップガン」と眞栄田との会話内容も明かされた。
鍛え上げられた肉体美も有名な2人。今回のツイート内容に、ファンからは「会話内容が独特すぎるwww」「議論の結果が知りたい」「盛り上がってる2人が想像つく(笑)」「ほっこりしました」など、多数の反響が寄せられている。
長澤まさみ主演「エルピス―希望、あるいは災い―」
長澤にとって「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系/2018年)以来、4年半ぶりの連続ドラマ主演作となる今ドラマは、実在の複数の事件から着想を得て制作された社会派エンターテインメント作品。スキャンダルによってエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那(長澤)と彼女に共鳴した仲間たちが、犯人とされた男の死刑が確定した、10代の女性が連続して殺害された事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った“自分の価値”を取り戻していく姿を描いていく。
恵那と共に行動するうだつのあがらない若手ディレクター・岸本拓朗役として眞栄田、恵那と拓朗の先輩で報道局のエース記者・斎藤正一役として鈴木が出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】