ディズニー、メッセージ&プレゼントで“ハピネス”を届ける
2016.03.24 14:34
views
東京ディズニーリゾートでは「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」の開催を記念して、3月24日(木)より、インターネット上で購入したギフトカード・ギフトパスポートを贈ることができるサービス「ディズニー・オンラインギフト」を開始。また、サービスのスタートにあわせ、東京ディズニーシー15周年記念デザインのギフトカードを期間限定で販売する。
住所を知らなくてもプレゼントが可能
「ディズニー・オンラインギフト」は、インターネットで購入したギフトにオリジナルのデジタルメッセージカードを添えて、SNSやEメールを通し相手に届けるサービス。ギフトを贈る方は相手の住所を知らなくても贈ることができ、受け取った方は自分で住所を入力することでギフトを受け取ることができる。15周年記念デザインも登場
またデジタルメッセージカードは、誕生日など贈る場面にあわせたオリジナルデザインの選択が可能。東京ディズニーシー15周年記念デザインのギフトカードは、イベントのテーマである“Wish”(願い)を表現する色のクリスタルを身につけたミッキーマウスとミニーマウスがデザインされており、同じくデジタルメッセージカードにも東京ディズニーシー15周年を記念したデザインが登場する。(modelpress編集部)「ディズニー・オンラインギフト」概要
販売開始:2016年3月24日(木)購入方法:東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内「ディズニー・オンラインギフト」スペシャルサイト
対象商品:東京ディズニーリゾート・ギフトカード(東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート内のホテル内一部店舗で利用できるギフトカード)
東京ディズニーリゾート ギフトパスポート(贈る場面に合わせて選べる定型メッセージ入りの1デーパスポート)
購入者特典:ギフト購入者特典として、贈る相手へ最大50文字のデジタルメッセージカードを付けることが可能。デザインは東京ディズニーシー15周年記念デザイン、東京ディズニーリゾートレギュラーデザイン、バースデーデザイン。
※金額等の詳細は公式HPに掲載
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
<ディズニー情報>ドナルドが主役の「ディズニー・パルパルーザ」ポイントは【東京ディズニーランド】ママスタ☆セレクト
-
東京ディズニーシー「ビッグバンドビート」の新作グッズ、ミッキーのドラム演奏姿のミニスナックケースもモデルプレス
-
東京ディズニーシーに「ダッフィー&フレンズのフィルド・ウィズ・ジョイ!」SPメニュー スイーツ&セットが夏仕様にモデルプレス
-
東京ディズニーシー、ダッフィー&フレンズ新グッズ7月3日から ドーナツに抱きつくぬいぐるみバッジやTシャツ等モデルプレス
-
東京ディズニーランド&シー、ベイマックスの新作グッズ ネオンカラーの服飾雑貨や光るバングルなどモデルプレス
-
「ズートピア2」“新キャラ”も登場の特報&ティザーポスター初解禁モデルプレス
-
東京ディズニーリゾート、“パークのカレー”イメージのランチパックが初登場 甘口&中辛がセットにモデルプレス
-
東京ディズニーシー、開園25周年を祝うイベント「スパークリング・ジュビリー」2026年4月より開催決定モデルプレス
-
東京ディズニーリゾートの夏イベント、“びしょ濡れ”プログラムや新ダンスショー ミセス特別コラボと内容盛り沢山モデルプレス