ディズニー、人気アトラクション「タートル・トーク」に初スポンサー決定
2014.08.18 17:08
views
東京ディズニーシーのアトラクション「タートル・トーク」にオフィシャルスポンサーが付くことが決定した。
9月4日より、東京ディズニーシーのアトラクション「タートル・トーク」を、株式会社講談社が提供することを発表。
「タートル・トーク」はアメリカンウォーターフロントS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、ディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのクラッシュとの会話を楽しめるシアタータイプのアトラクション。
株式会社講談社は、現在、東京ディズニーランドのテーマランド「トゥーンタウン」ならびに東京ディズニーシーのエンターテイメントショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を提供。9月4日以降の提供施設は、 東京ディズニーランドの「トゥーンタウン」、東京ディズニーシーの「タートル・トーク」の2箇所となる。また、「レジェンド・オブ・ミシカ」は9月7日をもって公演を終了する。(モデルプレス)
「タートル・トーク」はアメリカンウォーターフロントS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、ディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのクラッシュとの会話を楽しめるシアタータイプのアトラクション。
株式会社講談社は、現在、東京ディズニーランドのテーマランド「トゥーンタウン」ならびに東京ディズニーシーのエンターテイメントショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を提供。9月4日以降の提供施設は、 東京ディズニーランドの「トゥーンタウン」、東京ディズニーシーの「タートル・トーク」の2箇所となる。また、「レジェンド・オブ・ミシカ」は9月7日をもって公演を終了する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
東京ディズニーリゾート、“パークのカレー”イメージのランチパックが初登場 甘口&中辛がセットにモデルプレス
-
東京ディズニーシー、開園25周年を祝うイベント「スパークリング・ジュビリー」2026年4月より開催決定モデルプレス
-
東京ディズニーリゾートの夏イベント、“びしょ濡れ”プログラムや新ダンスショー ミセス特別コラボと内容盛り沢山モデルプレス
-
東京ディズニーランド&シーを自由に行き来可能な「1デーパークホッパーパスポート」7月2日入場分より登場モデルプレス
-
東京ディズニーランド&シー、“夏のバカンス”デザインの新作グッズ 携帯用ファンやファッション雑貨など登場モデルプレス
-
東京ディズニーランド&シー、新作グッズは仲良しミッキー&ミニーとレモン柄の爽やかデザイン 4月24日からモデルプレス
-
【PR】ダッフィー&フレンズと春の旅へ!香港ディズニーランド・リゾートで遊び心いっぱいの特別体験<『ダッフィー&フレンズ プレイ・デイズ』現地レポ>香港ディズニーランド・リゾート
-
東京ディズニーランド&シー、新作グッズはポンポン&ユニフォーム姿のミッキー達をデザインモデルプレス
-
東京ディズニーシー スペシャルイベント「ダッフィー&フレンズ20周年:カラフルハピネス」虹とシャボン玉でダッフィーのやさしさを表現したグッズやフードスーベニアなど登場Emo! miu