ビジネスパーソンのための“ZERO GYM”が誕生 あなたも最高の脱力「ZERO」を体感せよ/画像提供:株式会社ビジネスライフ

ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ

2017.06.07 10:10

ビジネスパーソンのための疲労回復専用ジム「ZERO GYM」が、2017年6月7日(水)にオープンする。

  

●ZERO GYMとは

最高の脱力「ZERO」を体感/画像提供:株式会社ビジネスライフ
東京都渋谷区千駄ヶ谷に新たに誕生する、全く新しい形のフィットネスジム“ZERO GYM”。

「ビジネスパーソンのパフォーマンスアップ」がテーマとなっており、「ビジネスパーソンの頭と体の疲労をリセットすること」を目的としている。

●最高の脱力「ZERO」を体感

ZERO GYMが目指すのは、「最高の脱力」による頭と体の疲労のリセット。

ストレッチと自重トレーニングによって血行を促し、汗を流して老廃物を出し、身体疲労を取り除く。

脳の疲れをリセット/画像提供:株式会社ビジネスライフ
ヨガによって体に意識を向けることで渦巻く思考を止め、脳が休息しやすい状態へ導き、最後に瞑想で脳をしっかり休息させ、脳の疲れをリセット。

その後に訪れるのは「最高の脱力」=「ZERO」。あなたの頭と体をフレッシュな状態に蘇らせる。

各クラスは完全男女別・最大10名前後の少人数グループなため、人目を気にせずプログラムに集中することがで、ドロップインも可能なので、忙しいビジネスパーソンでも気軽に通うことができるのも魅力だ。

無駄をそぎ落とした上質な空間/画像提供:株式会社ビジネスライフ
スタジオのコンセプトは「MINIMAL LUXURY」。

無駄をそぎ落とした上質な空間は、日常の喧騒からあなたを解き放ち、日々の生活の中でまとわりついてくるものから抜け出すことができる。

レッスン終了後には、併設のドリンクカウンターにて、話題のコールドプレスジュース専門店「SUNSHINE JUICE」のデトックスジュースが楽しめるのも嬉しい。

野菜や果物をそのまま凝縮した栄養満点のジュースは、エクササイズと合わせて飲むとより効果的。味覚だけでなく、頭で、体で美味しいと感じることができる。

ビジネスパーソンにとっての新たなリフレッシュ方になりそうだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿

    モデルプレス

  2. 食欲減退?食べないよりは“置き換えスムージー”にした方がいい嬉しい理由

    株式会社I-ne

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 痩身エステって本当に効果あるの?頑固なセルライトでプロのテクを徹底検証

    株式会社ミス・パリ

    PR
  5. 男性は女性のどこを見てる?イケメン3人が本音をぶっちゃけ

    RIZAP株式会社

    PR
  6. 男性ドン引きの“勘違い系ぽっちゃり女子”かも あなたも「おふとりさま」?

    アサヒグループ食品株式会社

    PR
  7. 長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    観光がもっと面白くなる?歴史的建築物の中の「脳を錯覚させる仕掛け」とは?【脳科学者が解説】

    All About

  2. 02

    朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】

    All About

  3. 03

    「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント

    All About