1ヶ月で-3kg体験者が続出 寝ている間に代謝アップする方法(Photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)

1ヶ月で-3kg体験者が続出 寝ている間に代謝アップする方法

2017.10.19 21:30

本音を言えばあと10kgくらい痩せたいけれど、急なダイエットはリバウンドの元。贅沢は言わないからせめて、せめてあともう少し、3kgだけでも痩せたい…。でも、その3kgが果てしなく難しいんですよね。

少し努力すればいけるはず!と思っても「あと-3kg」をどうにもできずにいる女性は多いはず。暑さが収まって食欲がわいてきたり、肌見せすることがなくなって二の腕や脚のぷくぷくお肉が気にならなくなったり、痩せるのはこんなに難しいのに、太るのはあっという間。

実は10月に入ってすぐ、1週間で3kg太ってしまった私…。

「なんか…雰囲気変わった?」(先輩)
「急に弾力増したんじゃない?」(彼氏)
「食べてるだけで幸せそうですね」(後輩)
「悩みがなさそうでいいな」(同期)

ここ1週間でみんなに言われたい放題でした。中には太ったことと関係のないことまで。

ダイエットを成功させて見返したい!(Photo by vadymvdrobot/Fotolia)
ダイエットを成功させて見返したい!(Photo by vadymvdrobot/Fotolia)
もしこのまま1週間ごとに3kgずつ増え続けたら…。

さすがにそんなことないと思っているけれど、そもそも1週間で3kg太るとも思っていなかった先月。

いまだに体重が戻っていない(むしろ若干増量…)ところを考えると、このまま放置していたらマズいことになるのは間違いありません。

今すぐどうにかしないとヤバすぎるー!!!

そう思った私は、「1ヶ月で-3kg痩せる方法」を全力で考えてみました。

「1ヶ月で-3kg痩せる方法」はあるのか?

#食事制限すればいい

誰でも一度はやったことがありますよね。そして誰もが失敗経験もあるもの。

太る原因となるカロリーさえ取らなければダイエットできるかと思いきや、必要な栄養がたりないと逆に体は吸収しやすくなります。夜中にお腹がすいて食べたらえらいことに…。言うまでもなく、失敗に終わりました。

#置き換えダイエットなら食べてるから無問題

食べないということが、どうしてもストレスになるので食べないことは断念。少しでもカロリーが少なくてお腹にたまりやすいものにすれば何とかなるのではと思ったものの、面倒なことは1週間も続きませんでした。飽きっぽい私には、むいてなかったみたい。

私は一生ダイエットできない…?(Photo by Kzenon/Fotolia)
私は一生ダイエットできない…?(Photo by Kzenon/Fotolia)
#炭水化物抜きダイエットで量を気にしない

炭水化物だけ食べないようにすれば量を気にしなくて良いというところが、ダイエッターに嬉しい!と始めた炭水化物抜きダイエットが、思った以上につらい結果に。白米が食べられないと無気力で、お腹も満たされない。いくら量を気にしなくてもいいといっても食べ過ぎでは?と思っていたら案の定、体重激増。

#毎日朝走れたら…

美味しいものがたくさんあるのに何で我慢しなきゃいけないの?と思って毎日朝走ろうと決意したある日。やる前からすぐ挫折するんじゃないかと思っていた結果が、あっさり的中。3日もったのが奇跡。

頑張っても上手くいかないこともある…(Photo by gstockstudio/Fotolia)
頑張っても上手くいかないこともある…(Photo by gstockstudio/Fotolia)
#ジム通いはキレイの始まり

キレイな友人につられてジム通いをまねっこ。友人と一緒なら続くかと思ったのもつかの間、毎日仕事だ残業だ花金だと言い訳して、月会費がもったいなくて辞めちゃいました。月会費自体は半年くらい払い続けました(涙)。

#1日断食して心も体もからっぽに

胃をからっぽにすることで毒素が排出されると聞いて、早速実践。土日のお休みにやっていたからなんとか達成。ただその日は1日中食べることを考えてばかり。せっかくの休日がもったいない上に、お通じが良くなったという実感もあまりなく、また何かあればやっても良いかな…(きっと一生やらないやつ)というレベル。

気がついたら食べてしまう…(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
気がついたら食べてしまう…(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

振り返ってみてもダイエットに良い思い出はなく…

上に挙げたのはほんの一例で、ダイエットは高校生くらいからもう何十年もの間、何百回と重ねてきたのに、さすがに1つくらい効果があったものがあっても良いんじゃないかと思うほど。

でもそんな私でも、一つだけ手を出していないものがありました。年齢的にもそろそろかな…と思ったり。

1ヶ月で-3kg体験者が続出?

そう、エステ未体験だった私は、ついにエステに通うことを考えました。

正直これまでのエステのイメージは、「お金をかければダイエットできるのは当たり前」「勧誘がすごそう」という感じ。どこが良いのかわからないし、1回で効果がわかるのかも謎だし、ダイエットみたいに“個人差がある”の一言で片付けられたら、たまったものじゃないと、そう思ってました。

ところが、そんな私にもピッタリなのでは?とビビビときたエステを発見したんです!

1ヶ月ダイエットした谷口さんのビフォー&アフター
1ヶ月ダイエットした谷口さんのビフォー&アフター
それこそが「GINZA BLV」の「セルライト撃退60分コース」。

なんでも1ヶ月で-7kgや-4kg、-3kgしている人が続出。その方法で97.3%の人がダイエットに成功しているとか。(※1)

すごいですよね!

成功の秘密は、その施術内容にあるようです。

97.3%成功!脂肪分析で最短ダイエットを目指す

そもそも普通のダイエットではセルライトはなくならなかったんです。だから今までダイエットに成功できなかったのかも。

自己流ダイエットだと、結局何が良いのかわからないというのはよくありますよね?どんなにダイエットを頑張っても、やり方が自分に合っていなかったら遠回りになるだけ。

「GINZA BLV」の「セルライト撃退60分コース」は、まずそんな遠回りを避けるべく、最先端の脂肪分析機「スタイルウォッチャー」を使って、体重計ではわからない脂肪の量や質、筋肉量までを徹底的に調べ上げます。カウンセリングが丁寧で、親身になってくれるから日頃の悩み相談もしやすいと評判なんです。

寝ているだけで代謝アップ

施術は遠赤外線発汗で代謝を高めるところからスタート。横になって寝ているだけで、じんわり体中が温まってきてリラックス効果も抜群です。

体が温まって毒素を排出しやすくなったところで、ラジオ波痩身機で頑固な硬化脂肪にアプローチ。プロのマッサージで丁寧にもみほぐされていくから、気持ちいいのに終わったらすっきりしていると至れり尽くせり。

内臓脂肪の燃焼を助けるEMSで、痩せやすい体へと導く筋力も強化できるそう。エステ後の一時的なスタイルアップだけでなく、土台となる体つくりからサポートしてくれるので、リバウンド対策もバッチリ。長期的に時間をかけて、痩せにくい体を作っていきます。

68.8kgだった谷口さん(27歳)は、1ヶ月あまりで-7.2kgの61.6kgに。ウエストも9.5cm→73.5cm、太ももも59.0cm→53.9cmまでしぼることに成功。山本さん(28歳)、井上さん(25歳)も4~7kgのダイエットを達成したそうです。即効性が高いところもエステの嬉しいポイントですね。(※2)

効果の出るエステは高い?初回3000円で始められる「GINZA BLV」

でもこれだけすごいエステなら、金額が高いのでは?とは誰もが思うところ。

「GINZA BLV」では、ダイエットに挫折し続けてきた人にこそ、体が変わる体験をしてほしいということから「セルライト撃退60分コース」を1回3000円からスタートできるとか。

丁寧なカウンセリングでダイエットも楽しめる
丁寧なカウンセリングでダイエットも楽しめる
1時間の施術で見違える自分に出会えるなんて、それだけでドキドキ。

冬に向けて脂肪を溜め込みやすくなってくるこの時期。クリスマスや忘年会を迎える前に、こっそりダイエットを始めてキレイに磨きをかけてみませんか?

クリスマス・忘年会で注目の的に(Photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)
クリスマス・忘年会で注目の的に(Photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)
言いたい放題言われっぱなしじゃ終われない!私もまずは行動してみようと思います。(modelpress編集部)[PR]提供元:FAVORIX GROUP

(※1)FAVORIX GROUP調べ。効果には個人差があります。
(※2)年齢は施術当時のものです。効果・効能を保証するものではありません。

関連リンク

関連記事

  1. “ウエスト57センチ”泉里香がマル秘トレーニングを伝授 1ヶ月で合計100キロのダイエットに挑む
    “ウエスト57センチ”泉里香がマル秘トレーニングを伝授 1ヶ月で合計100キロのダイエットに挑む
    モデルプレス
  2. ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ
    ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ
    モデルプレス
  3. “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿
    “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿
    モデルプレス
  4. 長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは
    長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは
    モデルプレス
  5. ダレノガレ明美の「ダレクッキング」から学ぶ!“美ボディ”キープの食事メニューとは
    ダレノガレ明美の「ダレクッキング」から学ぶ!“美ボディ”キープの食事メニューとは
    モデルプレス
  6. ローラの“ヘルシー丼”が美味しそう!料理初心者にもおすすめメニュー
    ローラの“ヘルシー丼”が美味しそう!料理初心者にもおすすめメニュー
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  2. 春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    Sheage(シェアージュ)
  3. 「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    All About
  4. 野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  6. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  7. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  9. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl