ジェジュン、愛猫への想い溢れる ペットミールアンバサダー就任に反響

2021.11.25 19:30

アーティストのジェジュンが11日、ペットミールブランド「メイツオーガニック(MATES Organics)」のアンバサダーに就任。SNSで「動物好きなジェジュンにぴったり」「ワンちゃんネコちゃんとの写真に癒やさる」と話題を集める中、ジェジュンが愛猫への想いを語った。

ネネとココは「愛おしくて癒しになる存在」

― 日本の家では2匹の猫と暮らしているそうですが、どんな猫ですか?

種類で言うと、ネネちゃんはベンガル、ココちゃんはアビシニアンです。日本語でネコだから、ネネとココと名付けました。ネネちゃんは犬のように愛嬌があって、ココちゃんはツンデレの性格の持ち主です。2匹の性格はつまり真逆です(笑)。

― ジェジュンさんにとってどんな存在?

仕事が終わって帰るといつも出迎えてくれて、僕にとってとても愛おしくて癒しになる存在です。いつもありがとう!

― 韓国での仕事のときは2匹と会えない日々が続きますが、会えたらまず何をしたいですか?

ぎゅーっと抱きしめてあげたいです。

― 猫の健康のために普段から心がけていることは?

ストレスを感じず自由に走り回るように常に開放的にさせておくこと、ですかね。それに、体にいいものを食べることも大切。愛猫たちの健康を考えてなるべくオーガニックや無添加のフードを選んでいます。

― 今回アンバサダーに就任された「メイツオーガニック」はどんなフードですか?お気に入りポイントを教えて下さい。

愛犬・愛猫の健康を第一に考えられていて、美味しくて栄養満点のフードです。健康な生活の助けになれればうれしいです。かわいいパッケージもポイントです。ネネとココにも、メイツをたくさんあげたいと思います!

獣医師が監修!国産ペットミール「メイツオーガニック」

メイツオーガニックは獣医師が監修し、美味しさや原材料、オーガニックにこだわったスペシャルフード。猫用と犬用があり、「グルテン・グレインフリー」「ヒューマングレードの宮崎県産若鶏を使用」「高タンパク質」「香料、発色剤、酸化防止剤不使用」「低脂質」と5つのこだわりが詰まっている。

犬用は「Chicken & Cheese Flavor(ささみ&チーズ入り)」「Broccoli & Pumpkin Flavor(ブロッコリー&カボチャ入り)」、猫用は「Cheese Flavor(チーズ入り)」「Tuna Flavor(まぐろ入り)」とそれぞれ2種のラインナップ。

レトルト製法で鶏肉の旨味をギュッと閉じ込めており、毎日食べても飽きないおいしさを追求。同時に水分補給もできるとあって、「いつまでも元気でいてほしい」「おいしいごはんを食べて幸せに過ごしてほしい」と願う飼い主の想いに寄り添っている。

ジェジュンがTwitterでアンバサダー就任を投稿すると「うちのわんこに頼んでみたい」「健康が気になっていたので早速注文してみました」「オーガニックで身体に良さそう」との声が寄せられ、愛犬家、愛猫家からの評判も上々。

初回購入の場合は72%OFFの割引プランもあり、愛猫・愛犬がグルメで食べてくれるか心配な人も、気軽に試すこともできる。モデルプレスのユーザーアンケートでも、試してみたいペットフード1位を獲得しており、今後「メイツオーガニック」の人気が広がっていきそうだ。

現在、愛猫と離れ離れで暮らすジェジュン。フォロワーからは「早く日本のお家で会える日が来ますように」と温かいコメントも。ネネとココと戯れる姿も待ち遠しい。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ONE CRUISE

関連リンク

関連記事

  1. 「いぬのおまわりさん」“ののかちゃん”とジェジュンが相思相愛 ボイスメッセージが話題「可愛くてほっこり」
    「いぬのおまわりさん」“ののかちゃん”とジェジュンが相思相愛 ボイスメッセージが話題「可愛くてほっこり」
    モデルプレス
  2. ジェジュン「過去をきちんと言える人間に」ファンとの久しぶりの再会に照れも<ジェジュン:オン・ザ・ロード>
    ジェジュン「過去をきちんと言える人間に」ファンとの久しぶりの再会に照れも<ジェジュン:オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  3. ジェジュンのドキュメンタリー映画、主題歌「We’re」MVフルバージョン解禁<オン・ザ・ロード>
    ジェジュンのドキュメンタリー映画、主題歌「We’re」MVフルバージョン解禁<オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  4. チャン・グンソク、ジェジュンのドキュメンタリー映画に友情出演 場面写真&本編映像解禁も<オン・ザ・ロード>
    チャン・グンソク、ジェジュンのドキュメンタリー映画に友情出演 場面写真&本編映像解禁も<オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  5. ジェジュン、ドキュメンタリー映画の予告映像解禁で切ない表情も「心の中の監獄に自分を閉じ込めて」<オン・ザ・ロード>
    ジェジュン、ドキュメンタリー映画の予告映像解禁で切ない表情も「心の中の監獄に自分を閉じ込めて」<オン・ザ・ロード>
    モデルプレス
  6. ジェジュン、人生振り返るドキュメンタリー映画今夏公開決定「過去活動したグループ」にまつわる話も語る
    ジェジュン、人生振り返るドキュメンタリー映画今夏公開決定「過去活動したグループ」にまつわる話も語る
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps