恋愛コラムTwitterで最も見られたツイートTOP3【2019年やじめろTwitter特集】(C)モデルプレス

恋愛コラムTwitterで最も見られたツイートTOP3【2019年やじめろTwitter特集】

2019.12.28 22:00

片思いの彼と上手くいかない、彼氏につい重たくなってしまう、合コンやアプリで知り合った人とすぐ縁が切れる…。恋愛には色んな悩みがつきものです。悩むたびに「どうしたら良いんだろう…」とスマホで調べて色々と研究した人もいるのでは?

今回は、恋愛コラムのTwitterアカウントやじめろ(@mdpr_column)で投稿されたツイート全ての中から、少しでも恋愛をするにあたり参考になればと考え、最も見られたツイートをまとめました。

ランキング選考基準は、投稿されたツイートの中でインプレッション(=ツイートを見られた回数)とエンゲージメント(=ツイートに反応された回数)が多かったものをモデルプレス編集部で選定しています。

早速、ツイートTOP3を一緒に見ていきましょう。


第3位:合コンで知り合った人から久しぶりに電話が…

何年か前の合コンで知り合った人から不在着信があり「何事?」と思って返事をしたら「写真が欲しい」という展開…。

独り身の寂しさを慰めてくれる人が欲しいのは分かりますが、ストレートすぎるお願いに思わず冷たい対応をしました。

「これ絶対ワンチャン狙いじゃない?」といった予測から「好きな人からだったら嬉しいのにー」という妄想まで様々な反響の声がありました。

また、男性からも「これ俺やったことあるわ…」「男はやっちゃいがちかも」といったリプライも届きました。

第2位:彼氏と電話したい時にやることは…

「彼と電話したいけど、そんなことを言ったら迷惑って思われないか心配…」と悩んで、電話するタイミングを逃すことってありますよね。

そんな状況の人に使って欲しいおねだり方法のツイートが、第2位にランクインしました。

「これちょっとやってみようかな」「こんなこと言われたら憎めないわー」といった反響も。

真面目におねだりするのが苦手なら、ちょっとふざける視点に変えると意外とスムーズに電話することが可能なのかも。

第1位:アプリで知り合った人とのLINEが…

このツイートはいいね数が2位よりも少ないですが、引用RTを通しての反響が多くありました。

その結果、第1位になるくらいの多くの人に見てもらえる状況につながったと考えられます。

「こういう人確かにいるー!」「私も合わないと思って縁切った!」とアプリを使ったことある人から共感の声があがっていました。

2020年も多くの人に見てもらえるツイートができるよう頑張ります

今回は、恋愛コラムTwitterで最も見られたツイートTOP3をご紹介しました。

「これはちょっと分かる!」とつい共感してしまうツイートもあったのではないでしょうか。

2020年もより多くの人に見てもらえるツイートを投稿していくので、恋愛コラムTwitterアカウント(@mdpr_column)を覗いてみてくださいね。

※コメントは読者の声を参考に、特定できないように変更しています。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. マッチングアプリ出会いで1番怖かったLINE発表 “生活把握男子”とは【2019年やじめろTwitter特集】
    マッチングアプリ出会いで1番怖かったLINE発表 “生活把握男子”とは【2019年やじめろTwitter特集】
    モデルプレス
  2. 男性に「重たい」と思われる恐怖のLINEベスト5 わかっていても送っちゃう…【2019年やじめろTwitter特集】
    男性に「重たい」と思われる恐怖のLINEベスト5 わかっていても送っちゃう…【2019年やじめろTwitter特集】
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美・前田敦子・西野未姫・犬童美乃梨…ボディメイクで進化した美女たちとその秘訣【2019年末特集】
    ダレノガレ明美・前田敦子・西野未姫・犬童美乃梨…ボディメイクで進化した美女たちとその秘訣【2019年末特集】
    モデルプレス
  4. <2019年モデルプレス賞まとめ>美脚女子大生、イケメン元甲子園球児、日本一可愛い新入生…総勢22人を一挙振り返り【2019年末特集】
    <2019年モデルプレス賞まとめ>美脚女子大生、イケメン元甲子園球児、日本一可愛い新入生…総勢22人を一挙振り返り【2019年末特集】
    モデルプレス
  5. モデルプレス「2019年一番見られた写真」BEST10発表【2019年末特集】
    モデルプレス「2019年一番見られた写真」BEST10発表【2019年末特集】
    モデルプレス
  6. 田中みな実・松本まりか・弘中綾香アナ、女子の憧れとなった“あざと可愛い”女性たち【2019年末特集】
    田中みな実・松本まりか・弘中綾香アナ、女子の憧れとなった“あざと可愛い”女性たち【2019年末特集】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  2. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  3. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  4. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  5. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  6. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  7. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  8. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  9. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事