男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草6選│やっぱり好きだ!/photo by GIRLY DROP

男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草6選│やっぱり好きだ!

2019.06.23 23:30

彼氏と長く付き合っていると、どうしてもマンネリ化して愛情が薄れてしまいがちになるものです。そんな時は、可愛い仕草で彼を惚れ直させましょう。今回は、男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草を6つご紹介します。


目が合って笑顔を向ける

彼と目が合ったときに、あなたはどんな対応をしていますか?

そっけなく目をそらしたり、無表情でいたりするなら要注意。

新鮮さが失われて、マンネリ化する原因の一つです。

付き合う前や付き合いたての頃は、彼と目が合うとドキドキしたはず。

そのときの気持ちを思い出して、彼と目が合った時に笑顔を向けてみましょう。

笑顔は、女性の武器になることがあります。

女性の笑顔に魅力を感じる男性は多いです。

ふとした瞬間に笑顔を向けられると、彼はドキッとすること間違いなし。

とはいえ、既にマンネリ化しているカップルだと、会話がないがしろになって彼としっかり目を合わせて会話すること自体が少なくなりがちです。

「そういえば最近彼と目を合わせていない…」という方は、まずは彼と向き合って目を合わせるところから始めてみてください。

笑顔という武器を有効に使って、彼を惚れ直させましょう。

小さなあくびをする

人は誰でもあくびをします。

友達や家族の前では、何も気にせず大きなあくびする人も多いはず。

しかし、彼の前で大きな口を開けてあくびをしていると、がさつな印象になり女性としての魅力が半減してしまいます。

彼の前では大きなあくびは我慢して、小さなあくびをするようにしましょう。

小さなあくびは、品のある印象を与えます。

「自分とは違って、ちゃんと女の子なんだな」と彼に実感させることができるのです。

どうしても眠たくて大きなあくびをしたくなったときは、手で隠す配慮を見せると良いでしょう。

自分から手をつなぐ

自分から手をつなぐのも、彼を惚れ直させるための効果的な方法の一つです。

カップルのド定番である「手をつなぐ」という行為。

付き合い始めの頃は手をつなぐ度に緊張していた女性も多いのではないでしょうか。

付き合いが長くなってから再び手をつなぐことで、二人の縮まった距離を実感できます。

おすすめは恋人繋ぎ。

指を絡めて密着させれば、相手の体温や肌の感触を直に感じられて愛おしさが増します。

マンネリ化して離れかけていた心の距離がまた縮まるでしょう。

あなたから手をつないできたら、付き合い始めの頃を思い出して彼はドキドキするはず。

デート中に人気のない場所を歩く時や、家で二人まったりしている時、試してみると良いでしょう。

あなたの方からアクションを起こすのも良し/photo by GIRLY DROP
あなたの方からアクションを起こすのも良し/photo by GIRLY DROP

女性から軽くキスする

「キスをするときは男性から!」そんな固定概念を抱いている女性は多いです。

確かに、男性から力強くリードしてもらえたらドキドキしますよね。

けれどたまには女性からキスすると、彼をキュンキュンさせて惚れ直させることができるのです。

とは言え、「自分がリードしよう!」と意気込まなくても大丈夫。

ほっぺやおでこに、軽くキスするくらいで十分です。

むしろ普段しない人が恥ずかしがりながらもしてくれた軽いキスの方が、「頑張ってキスしてくれたんだな…」と愛おしく思われます。

おすすめは、お家デートの時やデートの帰り際のタイミング。

不意打ちでキスすれば、より彼をドキドキさせられますよ。

髪型を変える

髪型を変えるときって、「彼にどう思われるかな…」と少し緊張しますよね。

「かわいいいかな?」「どうかな…?」と聞かれると、照れた表情がかわいく見えて愛おしく思うもの。

このアプローチは、マンネリ化しちゃったカップルにもおすすめ。

髪型が変われば、自分自身の気持ちが変わり、相手も新鮮な気持ちになれます。

自分に似合う髪型にすることで、彼を惚れ直させることができるでしょう。

ハグをおねだりする

愛され上手は、甘え上手。

マンネリ化すると彼に甘えることも少なくなってきますよね。

気軽にできる甘え方として、彼にハグをおねだりしてみてください。

手を伸ばしてハグをせがむ姿に、彼はハートを掴まれること間違いなし。

「普段は恥ずかしくてできない…」という女性は、お酒の力を借りるのもおすすめです。

お酒を飲んで酔っ払うと、足元がおぼつかずにフラフラしてしまうことってありますよね。

それを利用して、彼につかまることを口実にハグをおねだりしてみましょう。

酔っ払ってトロンとした顔も相まって、彼はキュンキュンするでしょう。

可愛い表情を彼に見せてみて/photo by GIRLY DROP
可愛い表情を彼に見せてみて/photo by GIRLY DROP

仕草で彼のハートを射止めよう

今回は、男性がキュンとして女性に惚れ直す仕草を6つご紹介しました。

彼に愛され続ける女性になりたいなら、仕草で彼をキュンキュンさせてハートをしっかり掴んでおきましょう。

「ぶりっ子だと思われたくない…」と躊躇するかもしれませんが、わざとしている仕草でも意外と男性は気づかないもの。

今回ご紹介した仕草で、彼にもっと好きになってもらいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛下手な人でもやりやすい“甘えテク”6選 彼がもっと惚れちゃう!
    恋愛下手な人でもやりやすい“甘えテク”6選 彼がもっと惚れちゃう!
    モデルプレス
  2. “重たい彼女”に対する男性の本音5つ 別れたい以外にもある!
    “重たい彼女”に対する男性の本音5つ 別れたい以外にもある!
    モデルプレス
  3. 男性が「好き」と言わなくなった時の理由と対処法5つ 毎日言ってくれてたのに…
    男性が「好き」と言わなくなった時の理由と対処法5つ 毎日言ってくれてたのに…
    モデルプレス
  4. 彼氏からもっと愛される“モテテクニック”5つ あーやっぱ大好き!
    彼氏からもっと愛される“モテテクニック”5つ あーやっぱ大好き!
    モデルプレス
  5. 彼氏との関係が上手くいかない理由5つ 見落としているかも…!
    彼氏との関係が上手くいかない理由5つ 見落としているかも…!
    モデルプレス
  6. 彼氏が「俺たちは仲良しカップルだ!」と思う瞬間7つ 彼女とラブラブ!
    彼氏が「俺たちは仲良しカップルだ!」と思う瞬間7つ 彼女とラブラブ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事