男性が都合のいい女にしか言わないセリフが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/photo by GIRLY DROP

男性が都合のいい女にしか言わないセリフが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2019.05.18 22:00

5月11日~5月17日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は彼女への愛が冷めてしまう原因や追いかけたくなる余裕のある女性の特徴など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」
http://mdpr.jp/column/1837927

彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」/photo by GAHAG
彼氏が別れたいと思う女性の特徴6選 「俺はもう限界だ!」/photo by GAHAG
付き合いたての時は甘い時間を過ごしていたカップルでも、交際期間が長くなるにつれて、相手の嫌な部分も見え始めてしまいます。欠点も含めて好きだと言えるような魅力があれば乗り越えられることも、ちょっとした心無い言動によって、一気に愛が冷めてしまうことも。今回は、彼氏が別れたいと思う彼女の特徴について紹介しています。

4位:男性が「ちょっと勘弁してよ…!」となる女性の行動3つ これは嫌だ!
http://mdpr.jp/column/1835800

男性が「ちょっと勘弁してよ…!」となる女性の行動3つ これは嫌だ!/photo by GIRLY DROP
男性が「ちょっと勘弁してよ…!」となる女性の行動3つ これは嫌だ!/photo by GIRLY DROP
女性が男性にされて嫌なことがあるように、男性も女性にされて嫌だと思うことがあります。大したことがないと思っていた行動が、思いがけず男性から距離を取られてしまうことも…。そこで今回は男性が「勘弁して」と思う女性の行動3つをご紹介しています。自分が彼に対してやっていないか、チェックをしてみましょう。

3位:男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
http://mdpr.jp/column/1837700

男性の「彼女への愛が冷めてしまう原因」6選 あんなに好きだったのに…/photo by GAHAG
男性の「彼女への愛が冷めてしまう原因」6選 あんなに好きだったのに…/photo by GAHAG
大好きな彼氏と付き合い、彼からの愛を日々感じて「この人は何をしても許してくれる!」と気持ちが大きくなってしまっていませんか?もし、なってしまっているようであれば注意が必要です。どんなに大好きな彼女に対しても、愛が冷める時は冷めてしまうもの。そんな好きな彼女への愛が冷めてしまう原因としてはどのようなものがあるのでしょうか?チェックしてみましょう。

2位:男性が追いかけたくなる「余裕のある女性」の特徴5選 ガツガツはNG!
http://mdpr.jp/column/1667082

男性が追いかけたくなる「余裕のある女性」の特徴5選 ガツガツはNG!/photo by GAHAG
男性が追いかけたくなる「余裕のある女性」の特徴5選 ガツガツはNG!/photo by GAHAG
あまりにもガツガツしている女性は、男性から追いかけてもらえません。普段から、余裕のある雰囲気を出している女性のほうが、男性から好印象を持ってもらえるものです。今回は男性が追いかけたくなる「余裕のある女性」の特徴5つをご紹介しています。

1位:男性が都合のいい女にしか言わないセリフ5選 言われたらヤバイ!
http://mdpr.jp/column/1837924

男性が都合のいい女にしか言わないセリフ5選 言われたらヤバイ!/photo by ぱくたそ
男性が都合のいい女にしか言わないセリフ5選 言われたらヤバイ!/photo by ぱくたそ
気になる男性に女心をくすぐるセリフを言われて喜んでいたけど、実は都合のいい女としてしか見られていなかった…。こんな状況、ショックを受けますよね。男性があなたのことを本命と思っているか、それとも都合のいい女と思っているかは、言葉に出てくるもの。そこで今回は、男性が都合のいい女にしか言わないセリフを5つご紹介しています。

都合のよい女に言うセリフをチェックしておこう/photo by GAHAG
都合のよい女に言うセリフをチェックしておこう/photo by GAHAG
いかがでしたか?

彼と良い雰囲気だったのに、実は都合良く扱われていた…なんて状況になったらかなり辛いもの。

そうならないためにも、男性が都合の良い女にしか言わないセリフをチェックしておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 女性から見て「モテそう…」と思う同性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    女性から見て「モテそう…」と思う同性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 付き合ったら苦労する男性が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    付き合ったら苦労する男性が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が「この子はモテそう!」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「この子はモテそう!」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性からモテる色気を出すポイントが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性からモテる色気を出すポイントが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  2. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  3. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  4. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  5. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  6. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  8. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  9. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事