カレをキュンとさせる仕草3選 女らしさをアピールしてみない?/Photo by ぱくたそ

カレをキュンとさせる仕草3選 女らしさをアピールしてみない?

2019.03.12 09:00

彼の些細な仕草にも、キュンとしてしまう女性は多いのではないでしょうか。男らしい姿を見たときや、自分にしか見せていないであろうかわいい姿を見ると、もうイチコロですよね。その反面、「いつもキュンとさせられてるのって、もしかして自分だけ?」と思っている人もいるかもしれません。今回は、彼をキュンとさせる仕草をご紹介します。


1. 王道中の王道「髪の毛に触れる」

誰に聞いても何度聞いても挙がってくるこの”髪の毛シリーズ”。

自分にはないサラサラな長い髪の毛は魅力的に見え、思わずキュンとしちゃうんだとか。

髪の毛に触れると一言言っても、どう触ればいいのか。タイプ別にご紹介していきます。

・前髪をかき上げる
前髪かきあげる仕草は男性をドキッとさせること間違いなし(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
前髪かきあげる仕草は男性をドキッとさせること間違いなし(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
「ロング×前髪無し」の組み合わせは、セクシーな女性を好む男性にとっては、黄金コンビです。

彼をキュンとさせたい、かつドキっとさせたいのであれば、間違いなしの仕草でしょう。

・髪の毛を結ぶ

両手を上げて髪の毛を結んでいる姿にもキュンとする男性。

仕草はもちろん、首筋や脇のラインなど、普段なかなか見ることのないパーツにもときめきます。

・髪の毛を耳にかける
普段からヘアケアを念入りに!/photo by GAHAG
普段からヘアケアを念入りに!/photo by GAHAG
ショートの女性でもこれなら出来るのではないでしょうか。

普段から髪を下している方であればより一層キュンと来るんだとか。

こう聞くと、日頃のトリートメントが欠かせなくなってしまいそうですね。

さらに、ヘアフレグランスなどのプラスアルファのアイテムを使ったりして、彼の心を鷲掴みしちゃいましょう。

2. 実はウケがいいのが「ぶりっ子」

意外とぶりっ子は男性から人気…?/Photo by ぱくたそ
意外とぶりっ子は男性から人気…?/Photo by ぱくたそ
男性からしてみると、このわかりやすいほどのぶりっ子をしている”行為”そのものがかわいいのだとか。

要はぶりっ子がかわいいのではなく、「自分のために可愛く振舞おうとしている」そんな姿にキュンとしているようです。

確かにツンケンしていているより、明るく話しやすい雰囲気のある子の方が、彼も一緒にいて楽しく感じてもらえるでしょう。

・上目遣い

大好きな彼女に、下からうるうるの瞳で見つめられてキュンとしない男性はいません。

ニコッと笑顔で上目遣い・困った顔で甘えるような上目遣いなど、とことんかわいい姿を見せて彼をキュンキュンさせましょう。

・リアクションを大きくする
リアクションが大きいことでコミュニケーションがしっかりとれる/photo by GAHAG
リアクションが大きいことでコミュニケーションがしっかりとれる/photo by GAHAG
嬉しい気持ちや彼を好きな気持ちを大きく表現してあげましょう。

しっかりと気持ちを表すことでコミュニケーションも取れるため、気持ちのすれ違いも発生しなくなります。

・ゆっくりと話す

ゆっくりと話すことで、女性らしい印象や、優しい印象を付けられるため、キツく見られがちな女性こそ実践してみてください。

また、柔らかい雰囲気を出せるので彼に「守ってあげたい」と思わせることが出来ます。

自分のためにかわいさアピールをしている姿に男性は悶絶しているようです。

「恥ずかしくて出来ない!」という方もいるとは思いますが、小さいことから少しずつ試してみてください。

彼がキュンとしている姿を一度見たら、ぶりっ子な自分も嫌じゃなくなるかもしれませんよ。

3. 自分にしか見せない「無防備さ」は別格

たまにしか見ることの出来ない無防備な姿は超レア物。

そんな姿は一目見ただけで釘付けにさせること間違いなしです。

また、自分にしか見せない姿であればあるほど”自分の彼女”と再確認させることが出来るので、仲を深めるきっかけにも使ってみてください。

・集中している姿
普段あまり見ない姿に男性はキュンとしてるそう/photo by GAHAG
普段あまり見ない姿に男性はキュンとしてるそう/photo by GAHAG
何かにのめり込んでいる真顔はなかなか見られないもの。

だからこそそんな姿にキュンを感じているよう。

普段は見せないような、集中している姿に惹かれる男性も多いです。

なので、一緒に趣味を楽しみながら、夢中になったり集中している姿を見せたりすれば、彼をキュンとさせられますよ。

・寝顔やあくび

狙って出来ることではありませんが、あくびや寝顔は最強のキュンポイント。

自分にしか見せてくれない、そんな姿は特別感もあり見入ってしまうんだとか。

意外と見られているので、あくびをするときはしっかりと手を添えてするよう心がけておいた方がいいかもしれませんね。

・弱さを見せる

困っているときや悩んでいるときは彼に頼って、素直に弱さを見せてみましょう。

実は心配されつつ、キュンとされちゃってますよ。

自分が彼をキュンとさせるのと同時に、彼の男らしいところを引き出してあげるチャンスでもあるので、自分もキュンと出来ちゃいますね。

自力でコントロールを効かせられる無防備さから、コントロール出来ないものまで様々なポイントで男性はキュンとしています。

寝顔を見られたくない人は、かわいいアイマスクを付けるなどといった、対策をしておいた方がいいかもしれませんね。

ポイントは「女性らしさ」

カレをキュンとさせる仕草3選 女らしさをアピールしてみない?/Photo by ぱくたそ
カレをキュンとさせる仕草3選 女らしさをアピールしてみない?/Photo by ぱくたそ
すべてに共通しているのが彼にはない要素である、”女性らしさ”です。

「不意に」「自分にだけに」といったタイミングも重要なポイントとなるため、かわいい仕草の安売りはしないよう心がけましょう。

また、常に意識してもらいたいのが「クロスの法則」。

これは基本的なモテ仕草の代表格です。

左に落ちているものは右手で拾う、右耳には左手で髪の毛を掛けるなど、ひとつひ1つ1つのこのを逆の手で行うことを言います。

女性らしさを全面的に出せる仕草で彼をキュンキュンさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 女子力アップに必要な5つの努力 重ねて重ねて彼を落としちゃお!
    女子力アップに必要な5つの努力 重ねて重ねて彼を落としちゃお!
    モデルプレス
  2. 好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは
    好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは
    モデルプレス
  3. あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴4選 マジの理想像が凝縮!
    男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴4選 マジの理想像が凝縮!
    モデルプレス
  5. 男性が美人だなと思う女性の特徴5つ 「俺らが言う美しいはこれ!」
    男性が美人だなと思う女性の特徴5つ 「俺らが言う美しいはこれ!」
    モデルプレス
  6. 「ちょうど良い女子」が今年のモテトレンド!彼女たちが意識していることは?
    「ちょうど良い女子」が今年のモテトレンド!彼女たちが意識していることは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事