“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月1日~3月15日までの運勢は?>/photo by GAHAG

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月1日~3月15日までの運勢は?>

2019.03.01 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの3月1日~15日の開運方法は…コーヒーが好きなら、紅茶に。紅茶が好きならコーヒーを飲んでみて下さい。趣向を変えることが開運につながります。出会いと別れの3月。気になっているなら卒業前やクラス替えの前の告白はかなりうまくいきます。またこの時期はお友だちや親戚などの紹介なら良い出会いがあります。

3月後前半の開運食:卵ぞうすいでデート資金をゲット。海老フライ、天ぷら、ラタトゥイユ、フォンダンショコラ。

開運ファッションコーディネイト:ピンク色のスプリングコート、イエローのスカート。

ラッキーカラー:ピンク、イエロー。

告白・デート開運日:5日・6日・7日・14日・15日

告白・デート注意日:3日・4日・10日・12日・13日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの3月1日~15日の恋愛運開運方法は…直感を大事にすると、開運していきます。又、学校や会社で責任ある立場になることが増えるかもしれません。もしもそんな時があったらやりこなすと1ランク上の異性があなたを気になりますよ。ピンク色の花を部屋の南がわに飾ると恋愛運が上がります。

3月前半の開運食:トマトパスタで気持ちを伝えるパワーを。たけのこごはん。えびグラタン、のり巻き、おしんこ、モンブラン。

開運ファッションコーディネート: サックスのパンプス、ピンク系のワンピース。

ラッキーカラー:ピンク、水色。

告白・デート開運日:6日・7日・8日・15日

告白・デート注意日:4日・9日・13日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの3月1日~15日の恋愛開運法は…シングルは理想的な出会い・デートなどを計画して祈願して下さい。カップルは結婚までの計画を2人でしてみましょう。ハッピーな未来計画を計画した時から効果が出てきます。3ヶ月以上着ていない古い服を断捨離すると新しい出会いがあります。

3月前半の開運食:豆腐料理で人間関係をさらに良くしましょう。カツカレー、焼き肉、モッツアレラチーズ、ハンバーグ、パンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:赤系のカーディガン、シルバーのスニーカー。

ラッキーカラー:レッド、シルバー。

告白・デート開運日:1日・10日・11日

告白・デート注意日:2日・6日・7日・9日・15日

5. 金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの3月1日~15日の恋愛開運法は…レシートは取り除いて、財布の中身の整理をすると開運します。交際運も出会い運も好調になります。食事は自炊を心がけると気にしていた意中のカレとの距離感が不思議と近くなりますよ。カップルは結婚に近づいて、結婚している2人は子宝に恵まれます。

3月前半の開運食:シチューでカップル運が高まります。山菜そば、おでん、ピザ、シーザーサラダ、チョコレートパフェ。

開運ファッションコーディネイト:イエロー系のスカート、パッションピンクのポーチ。

ラッキーカラー:パステルカラー、パッションピンク。

告白・デート開運日:1日・2日・3日・4日・11日

告白・デート注意日:6日・7日・9日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの3月1日~15日の恋愛開運法は…告白運、交際運をUPさせたいときは、神社を参拝してから、気になる人に会ってみましょう。また、今まで読んだことのなかった少し難しい本を読むことでステキな異性を引き寄せることができます。新しいお店の開拓も運気が上がります。

3月前半の開運食:チキン料理でおこずかい運を。チャーハン、たんたん麵、アスパラガス、青汁、ショートケーキ。

開運ファッションコーディネイト:クリームカラーのスプリングコート、シルバーのジュエリー。

ラッキーカラー:クリーム色、シルバー。

告白・デート開運日:7日・8日・9日・11日

告白・デート注意日:1日・4日・5日・14日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

3月を「弥生(やよい)」と言います。その言葉の意味は「弥(いや)」ますますに。ということです。「生」は、生(お)い茂る。ことです。気候も暖かくなる3月は「草木や花もいやますますにおいしげる」ころ。だということですね。卒業などで別れもあるけど来月(4月)になると新たな出会いもありますね。

3月は花になる準備の期間です。その為の3月3日のひな祭りで縁結びの前祝いをしましょう。ピンク色は恋愛運の色でもあるので、桃の花などのピンク色の花をひな壇やお部屋に飾ってください。飲むてんてきと言われる甘酒もお供えして一緒に飲んでくださいね。美肌にもなれば出会い運も増します。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、3月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして3月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!/Photo by ぱくたそ
素敵な恋を掴もう!/Photo by ぱくたそ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月1日~2月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月1日~2月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月16日~1月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月16日~1月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月1日~1月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月1日~1月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月16日~12月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月16日~12月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    fumumu
  2. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  3. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  4. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  5. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  6. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  7. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  8. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  9. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事