既読無視=脈なしではないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/photo by GIRLY DROP

既読無視=脈なしではないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2019.01.12 22:00

1月5日~1月11日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性がボディタッチされると嫌な部位や男子が「あ、メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:性格の良い男性が“やらない”5つの言動 こんな人なら付き合いたい!
http://mdpr.jp/column/1652295

性格の良い男性が“やらない”5つの言動 こんな人なら付き合いたい!(Photo by Pressmaster/shutterstock)
性格の良い男性が“やらない”5つの言動 こんな人なら付き合いたい!(Photo by Pressmaster/shutterstock)
気になる彼にLINEを送ったのに既読無視されてしまった。誰もがこんな経験が一度や二度ありますよね。そこで今回は、既読無視される原因から即レスさせるLINEの送り方までをご紹介。既読無視されて悩んでる人は、これを読めば解決できるかもしれませんよ。

4位:男子が「あ、メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴5つ 厄介かも…
http://mdpr.jp/column/1736104

男子が「あ、メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴5つ 厄介かも…(Photo by Anna Omelchenko)
男子が「あ、メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴5つ 厄介かも…(Photo by Anna Omelchenko)
メンタルが病んでいる状態の人をメンヘラと呼ぶことがありますが、あなたの周囲にメンヘラな女性はいませんか?もしメンヘラでなかったとしても、発言や行動のせいで男性にそう思われてしまっている可能性があります。そこで今回は、男子が「メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴5つをご紹介します。

3位:「彼氏いない歴=年齢」の女性の特徴3つ|気になる男性の本音は?
http://mdpr.jp/column/1720842

「彼氏いない歴=年齢」の女性の特徴3つ|気になる男性の本音は?【男性の本音】(Photo by ababaka)
「彼氏いない歴=年齢」の女性の特徴3つ|気になる男性の本音は?【男性の本音】(Photo by ababaka)
生まれてから今まで一度も彼氏が出来たことがない、彼氏いない歴=年齢という女性も最近では増えている傾向にあるようです。女性自身はそれを気にしている人が多いのですが、実際男性からはどのように感じられているのでしょうか。今回は、彼氏いない歴=年齢の女性について男性の本音をご紹介します。

2位:何でもいいわけじゃない!男性がボディタッチされると嫌な部位5選
http://mdpr.jp/column/1657982

何でもいいわけじゃない!男性がボディタッチされると嫌な部位5選/photo by GAHAG
何でもいいわけじゃない!男性がボディタッチされると嫌な部位5選/photo by GAHAG
ボディタッチは気になる男性には効果的なアプローチとなりますが、やり方によっては嫌がられてしまう場合があります。ただすれば良いと思ってどんどんボディタッチをしていると、気が付いた時には男性から避けられているかもしれません。ここでは、男性が嫌がるボディタッチについて紹介します。

1位:既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク
http://mdpr.jp/column/1812850

既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク/photo by GIRLY DROP
既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク/photo by GIRLY DROP
気になる彼にLINEを送ったのに既読無視されてしまった。誰もがこんな経験が一度や二度ありますよね。そこで今回は、既読無視される原因から即レスさせるLINEの送り方までをご紹介。既読無視されて悩んでる人は、これを読めば解決できるかもしれませんよ。

気長に返事を待ちましょう/photo by GAHAG
気長に返事を待ちましょう/photo by GAHAG
いかがでしたか?

気になる彼にLINEを既読無視されたら悲しいですよね…。

男性がLINEを既読無視する理由は様々で、必ずしも脈なしという訳ではありません。

彼の状況やLINEの内容などを考えて、返信がしやすいLINEを送ってあげてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に嫌がられる「重い彼女」の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性に嫌がられる「重い彼女」の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性の「恋の3大欲求」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性の「恋の3大欲求」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 彼女がいても惚れそうになる女性の言動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼女がいても惚れそうになる女性の言動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 脈あり・脈なしの見極め方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    脈あり・脈なしの見極め方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性をムラムラさせる甘え方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性をムラムラさせる甘え方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  2. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  3. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  4. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  6. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事