“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月1日~1月15日までの運勢は?>(photo by astrosystem/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<1月1日~1月15日までの運勢は?>

2019.01.01 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの1月1日~15日の開運方法は…今年の恋愛運を勝ち取るのは1月の初詣(はつもうで)で恋愛の勝負運を祈願することで決まります。神仏のご加護を大切に受け取りましょう。1月7日の七草粥を食べて、11日の鏡開きをするとさらなる恋愛運のパワーがさずかります。

1月前半の開運食:おせち料理を食べて運気を上げましょう。お雑煮、力うどん、海鮮鍋料理、ぜんざい(トッピングに栗ならなお良し)。

開運ファッションコーディネイト:オレンジ色のスカート、ゴールドのアクセサリー

ラッキーカラー:ラベンダー、クリーム色。

告白・デート開運日:1日・2日・3日・10日・12日・15日

告白・デート注意日:5日・8日・9日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの1月1日~15日の恋愛運開運方法は…1月1日から「おめでとうございます」とこちらから挨拶をしたり、学校や会社やアルバイト先でこちらから挨拶(あいさつ)をすると恋愛運が増強されます。もちろんカップルやご夫婦もです。“親しき仲にも礼儀あり”が今年のスタートの開運法です。

1月前半の開運食:お雑煮で運気UPを。オムレツ・オムライス、海藻サラダ、かまぼこ、いちごパフェ。

開運ファッションコーディネイト:ホワイトのマフラー、赤いヘアアクセサリー

ラッキーカラー:ホワイト、ピンク。

告白・デート開運日:2日・3日・4日・11日・12日

告白・デート注意日:5日・9日・13日・14日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの1月1日~15日の恋愛開運法は…恋愛運が停滞気味だった人は、1日と3日の初詣で神様からいただく運気を他人へ親切にしたり周りの人のために使うと恋愛運や才能が大きく開きます。北方位の温泉で出会い運が上がります。心が素直な人との出会いがありそうです。カップルやご夫婦はサプライズプレゼントで信頼関係運がUPします。

1月前半の開運食:すき焼きで交際運をUP。ちらし寿司、月見うどん、黒豆、昆布巻き、フルーツサンド。

開運ファッションコーディネイト:ベージュのニット、グリーン系の帽子

ラッキーカラー:ベージュ、グリーン。

告白・デート開運日:4日・5日・12日・13日・14日

告白・デート注意日:2日・6日・9日・11日・15日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの1月1日~15日の恋愛開運法は…ヘアスタイルやファッションは年齢より若く見えるように心がけてみましょう。ふだん振り向いてくれない異性があなたを気になる可能性があります。初詣は7日までのうちに神社に行って今年の恋愛運を祈ってください。カップルやご夫婦は15日まで2人の計画を紙に書くと計画の実現に近づきます。

1月前半の開運食:サンドイッチを食べて告白運を。かにクリームコロッケ、伊達巻き、数の子、

開運ファッションコーディネイト:ピンクのルージュ、花柄のワンピース

ラッキーカラー:ブルー、ホワイト。

告白・デート開運日:8日・9日・11日

告白・デート注意日:3日・5日・6日・7日・12日・14日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの1月1日~15日の恋愛開運法は…今月は人間関係や出会い運が良いので、いろいろな場所に顔を出すようにしてください。ただしカフェやいつも行く場所に変化を。行動を変えることで恋愛運も開運していきます。カップルやご夫婦、もちろんシングルも初詣をすると開運します。

1月前半の開運食:ちらし寿司を食べて多くの運気を。煮はまぐり、錦糸卵、マルゲリータピザ、パエリア、パンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:ブラウンのワンピース、ポニーテルヘア

ラッキーカラー:オレンジ、ホワイト。

告白・デート開運日:3日・4日・5日・9日・12日・13日

告白・デート注意日:1日・10日・14日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

平成31(2019)年のスタートです。ことしの5月以降は新しい元号になる新時代となる年のはじまりです。今月1月前半は1日から7日までに初詣(はつもうで)をしましょう。

初詣で、ことしの恋愛運を上げるために行くべき神社をご紹介しましょう。

まず北から、塩竈神社(宮城県)で恋愛運や家庭運子宝運を。
二荒山神社(栃木県)で縁結びを。
玉前神社(千葉県)でカップル運や家庭運・子宝運を。
三嶋大社(静岡県)で恋愛運を勝ち取るパワーを。
下鴨神社(京都府)は恋愛運を。
出雲大社(島根県)で強力な縁結びを。
諏訪神社(長崎県)で愛を勝ち取る運気を。
お祈りしましょう。

さて、今月前半の全体的な開運メシも紹介します。お正月はおせち料理を食べて運気を上げましょう。また7日には七草粥(ななくさがゆ)を。11日には鏡餅(かがみもち)を割っておしるこなどにして食べるとますます開運していきますよ。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、平成31年の1月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして1月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を今年は掴みたい!(photo by Kalim/Fotolia)
素敵な恋を今年は掴みたい!(photo by Kalim/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月16日~12月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月16日~12月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事