彼女がいても惚れそうになる女性の言動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by arthurhidden/Fotolia)

彼女がいても惚れそうになる女性の言動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.12.15 22:00

12月8日~12月14日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性がクリスマスにされたいと思っていることや男性が“なぜか惹かれる”女性の特徴など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:付き合ってないのになんで?急に手をつないできた時の男友達の本音5つ
http://mdpr.jp/column/1648362

付き合ってないのになんで?急に手をつないできた時の男友達の本音5つ(photo by arthurhidden/Fotolia)
付き合ってないのになんで?急に手をつないできた時の男友達の本音5つ(photo by arthurhidden/Fotolia)
付き合っていない男友達が急に手をつないできた!突然のことに驚いてしまうことでしょう。別に嫌ではなかったとしても、どうしてそんなことをしてきたのか本音が気になりますよね。そこで今回は急に手をつないできた男友達が考えているだろう本音を5つ紹介します。一体あの時何を考えていたのでしょうか。

4位:特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること
http://mdpr.jp/column/1809530

特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること/photo by GIRLY DROP
特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること/photo by GIRLY DROP
ひしひしとクリスマスの空気を感じる時期になりましたね。彼氏がいる女の子たちは、今年のクリスマスをどう過ごそうかとワクワクしていることでしょう。中には「彼からこんなサプライズがあるかな…」と妄想を膨らませている人もいるのでは?しかし「自分から色々するのも良いけど彼女からしてくれたら…」と考えている男性もいるようです。一体、クリスマスにどんな事をされたいと思っているのでしょうか?

3位:彼のママにも好印象!育ちがいいなと思われる女性の特徴4つ
http://mdpr.jp/column/1809747

彼のママにも好印象!育ちがいいなと思われる女性の特徴4つ/Photo by GIRLY DROP
彼のママにも好印象!育ちがいいなと思われる女性の特徴4つ/Photo by GIRLY DROP
気になる男性との初デートや、彼氏の両親に初めて会う時は「育ちがいいな」と思われたいですよね。育ちが良さは、必ずしもお嬢様であることが条件ではありません。お金持ちの家庭で生まれ育っていなくても、立ち振舞が綺麗だと育ちがよく見えます。育ちがいい女性は、上品で魅力的なので、男性からも好印象です。では、「育ちがいい」と思われる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。育ちのよさは、ふとしたときの仕草や言動ににじみ出るものです。今回の記事を参考にして、育ちのいい女性を目指してくださいね。

2位:男性が“なぜか惹かれる”女性の特徴4つ モテは見た目じゃない!
http://mdpr.jp/column/1808873

男性が“なぜか惹かれる”女性の特徴4つ モテは見た目じゃない!/photo by GIRLY DROP
男性が“なぜか惹かれる”女性の特徴4つ モテは見た目じゃない!/photo by GIRLY DROP
特別モテるタイプには見えないのに、なぜかいつも恋愛の話題が絶えない女性っていますよね。彼女たちのモテの秘密は、男性が本能的に「なぜか惹かれる」特徴を押さえているからかもしれません。顔やスタイルが彼のタイプでなくても「気になってしょうがない!」と思わせるポイント4つをご紹介します。周りと差をつける、彼が本能で惚れる女性になるには?

1位:「やべぇ、浮気しそう…」彼女がいても惚れそうになる女性の言動5つ
http://mdpr.jp/column/1649936

「やべぇ、浮気しそう…」彼女がいても惚れそうになる女性の言動5つ(Photo by wavebreakmedia)
「やべぇ、浮気しそう…」彼女がいても惚れそうになる女性の言動5つ(Photo by wavebreakmedia)
男性にとって彼女はかけがえのない存在ですが、日常生活で別の女性の言動によって気持ちが揺らいでしまうことがあります。例えば、苦しいときに声をかけられるといったことで気持ちが揺さぶられます。今回は、彼女がいても惚れそうになる女性の言動5つをご紹介します。

男性の心を掴む女性に注意
男性の心を掴む女性に注意
いかがでしたか?

自分より仲の良い女性がいたら、浮気していないか不安になってしまいますよね?

彼の心が揺さぶれないよう、いつもより笑顔で優しく接してあげてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 脈あり・脈なしの見極め方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    脈あり・脈なしの見極め方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性をムラムラさせる甘え方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性をムラムラさせる甘え方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 好きな人にしてはいけない「禁断の質問」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    好きな人にしてはいけない「禁断の質問」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    カップルで一緒に寝る時に「男性が思わずしたくなること」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  2. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  3. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  4. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  5. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  6. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  8. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  9. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事