【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!

【診断/モデルプレス】隣にいるだけでドキドキしたり、安心したりできる大好きな人。そんな人が自分をどう思っているのか、気になる人も多いのではないでしょうか。心の距離を測る「ふたりのキョリ感妄想診断」というコンテンツがあるのを知っていますか?好きな人を想像して胸キュンしたり、大事な友だちを想像してワクワクしたり。いろいろな楽しみ方ができると話題になっています。
【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!
【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!

「妄想診断」してみる


続々と「キョリ感」診断中

「ふたりのキョリ感妄想診断」は、“ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー”がテーマの「ふたりのピュアン」の発売を記念したスペシャルコンテンツ。恋する女性やカップルの胸がキュンとするようなシーンを描き、SNSを中心に若い女性から人気のイラストレーター・たなかみさきさんの描き下ろしのイラストにも注目です。

話題に敏感な女子たちが続々と、大事な人との距離感を診断していますよ。


早速試したモデルの小澤しぇいんさんは、仲良しな友だちとの距離感を診断!

10mという結果に「微妙?笑」とコメントしていて、そんな冗談も言い合える仲の良さなのが伝わってきましたよ。


mellさんも友だちとの距離感は10m。「さすが仲良しなだけある」とちょうどいい距離感に満足のようでした。

mellさんのように友だちには言わずに診断してみるのも面白そう。結果をシェアして友だちの反応を待つのがワクワクします。


普段から一緒にいる友だちとの距離が30mだった古泉千里さん。

距離の近さやお互いの性格まで当たっていることにびっくりした様子でしたよ。

それぞれ大切な友だちとの診断結果をシェアした3人。実は10mや30mという結果はかなり近い距離。人によっては「日本からブラジル程度の距離」の17,000㎞や「織姫と彦星との距離」の15光年などの結果が出ることもあるんだとか!

Twitterでは「当たりすぎ」「デートの妄想しながらやるの楽しい」など家族や恋人、いろいろな人との診断を楽しんでいる声も上がっていました。

早速診断!


ふたりを測る8つの質問

たなかみさきさんによる描き下ろしイラスト
たなかみさきさんによる描き下ろしイラスト
診断したい人のことを妄想しながら、相手のイメージやデート中の“胸キュン”する出来事など8つの質問に答えていくことで心の距離感を診断することができる「ふたりのキョリ感妄想診断」。

8つの質問でわかる2人の距離
8つの質問でわかる2人の距離
「いつもとちょっと違う遠出のデートはどこに行く?」など、彼や友だちとの実際のデートを想像をしながら答える質問は、進めるだけでドキドキワクワクしそう。

0m~15光年まである距離感で、友だちと、彼と、ふたりの心の距離を診断したら、新しい自分を発見する機会になったり、結果を見せ合って答え合わせするのも盛り上がりそうです!

性格を診断する!


あなたは誰との距離を測る?

気になる彼との距離は?
気になる彼との距離は?
一緒にやるのも、こっそりやるのも楽しい妄想診断。色んな人との距離を測りたくなりますね。

数量限定の「ふたりのピュアン」は、休日に使いたくなるリラックス感あるおしゃれなデザインと、好きな人と一緒に楽しめるユニセックスなベルガモット&コットンフラワーの香りが特徴です。

診断もシャンプーも、気になる彼とはもちろん、女性同士、男性同士でも楽しめますよ。

心の距離を測ってみる


好きな人のことを考える時間って幸せ。

相手との距離で感じる、胸キュンの気持ちも楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:花王株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!
今読んだ記事

【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事