【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!

【診断】好きな人は私をどう思ってる?心の距離が8つの“胸キュン”質問でわかる!

2018.07.04 21:30

隣にいるだけでドキドキしたり、安心したりできる大好きな人。そんな人が自分をどう思っているのか、気になる人も多いのではないでしょうか。心の距離を測る「ふたりのキョリ感妄想診断」というコンテンツがあるのを知っていますか?好きな人を想像して胸キュンしたり、大事な友だちを想像してワクワクしたり。いろいろな楽しみ方ができると話題になっています。

続々と「キョリ感」診断中

「ふたりのキョリ感妄想診断」は、“ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー”がテーマの「ふたりのピュアン」の発売を記念したスペシャルコンテンツ。恋する女性やカップルの胸がキュンとするようなシーンを描き、SNSを中心に若い女性から人気のイラストレーター・たなかみさきさんの描き下ろしのイラストにも注目です。

話題に敏感な女子たちが続々と、大事な人との距離感を診断していますよ。

早速試したモデルの小澤しぇいんさんは、仲良しな友だちとの距離感を診断!

10mという結果に「微妙?笑」とコメントしていて、そんな冗談も言い合える仲の良さなのが伝わってきましたよ。

mellさんも友だちとの距離感は10m。「さすが仲良しなだけある」とちょうどいい距離感に満足のようでした。

mellさんのように友だちには言わずに診断してみるのも面白そう。結果をシェアして友だちの反応を待つのがワクワクします。

普段から一緒にいる友だちとの距離が30mだった古泉千里さん。

距離の近さやお互いの性格まで当たっていることにびっくりした様子でしたよ。

それぞれ大切な友だちとの診断結果をシェアした3人。実は10mや30mという結果はかなり近い距離。人によっては「日本からブラジル程度の距離」の17,000㎞や「織姫と彦星との距離」の15光年などの結果が出ることもあるんだとか!

Twitterでは「当たりすぎ」「デートの妄想しながらやるの楽しい」など家族や恋人、いろいろな人との診断を楽しんでいる声も上がっていました。

ふたりを測る8つの質問

たなかみさきさんによる描き下ろしイラスト
たなかみさきさんによる描き下ろしイラスト
診断したい人のことを妄想しながら、相手のイメージやデート中の“胸キュン”する出来事など8つの質問に答えていくことで心の距離感を診断することができる「ふたりのキョリ感妄想診断」。

8つの質問でわかる2人の距離
8つの質問でわかる2人の距離
「いつもとちょっと違う遠出のデートはどこに行く?」など、彼や友だちとの実際のデートを想像をしながら答える質問は、進めるだけでドキドキワクワクしそう。

0m~15光年まである距離感で、友だちと、彼と、ふたりの心の距離を診断したら、新しい自分を発見する機会になったり、結果を見せ合って答え合わせするのも盛り上がりそうです!

あなたは誰との距離を測る?

気になる彼との距離は?
気になる彼との距離は?
一緒にやるのも、こっそりやるのも楽しい妄想診断。色んな人との距離を測りたくなりますね。

数量限定の「ふたりのピュアン」は、休日に使いたくなるリラックス感あるおしゃれなデザインと、好きな人と一緒に楽しめるユニセックスなベルガモット&コットンフラワーの香りが特徴です。

診断もシャンプーも、気になる彼とはもちろん、女性同士、男性同士でも楽しめますよ。

好きな人のことを考える時間って幸せ。

相手との距離で感じる、胸キュンの気持ちも楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:花王株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ
    「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ
    モデルプレス
  2. 「エロカワ女子」度診断10 可愛いのに色っぽい!あなたはいくつ当てはまる?
    「エロカワ女子」度診断10 可愛いのに色っぽい!あなたはいくつ当てはまる?
    モデルプレス
  3. 男性が本命にだけ見せる行動5つ 彼の本気度はどれくらい?
    男性が本命にだけ見せる行動5つ 彼の本気度はどれくらい?
    モデルプレス
  4. 自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    モデルプレス
  5. 愛とお金、大事なのはどっち?女性の5つの本音を調査してみた!
    愛とお金、大事なのはどっち?女性の5つの本音を調査してみた!
    モデルプレス
  6. 疑似恋愛にハマる女性の特徴7選 あんなことやこんなこと妄想しちゃう…
    疑似恋愛にハマる女性の特徴7選 あんなことやこんなこと妄想しちゃう…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR
  2. 知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    Grapps
  3. 公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    愛カツ
  4. 「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    愛カツ
  5. 親友全員が彼との“交際を猛反対”!?理由を聞いた結果…⇒ダメな恋愛から抜け出せない女性の特徴
    親友全員が彼との“交際を猛反対”!?理由を聞いた結果…⇒ダメな恋愛から抜け出せない女性の特徴
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    愛カツ
  7. 「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    Grapps
  8. 育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    愛カツ
  9. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ