彼と一緒にやりたい“新年初◯◯”5選 今年も彼とラブラブに!/photo by ぱくたそ

彼と一緒にやりたい“新年初◯◯”5選 今年も彼とラブラブに!

2018.01.01 00:00

皆さん、明けましておめでとうございます!これを読んでいるあなたは今年も彼と一緒に居たいと思って読んでいるはず。それなら、彼と一緒にやりたい“新年初◯◯”を考えて、彼に提案をしてみましょう。今回は、その提案の手助けになる“新年初◯◯”を5つご紹介。去年よりももっとラブラブになりましょう。


初風呂

彼と一緒にスーパー銭湯へ行くのも良し、お家の湯船にお風呂を溜めて彼とのんびり浸かるのも良し。

年が明けてからの初風呂は、ひと味違う“スッキリ感”を得ることができます。

スーパー銭湯に行くなら1人でボーッと彼との今後についてや今年の抱負を考えることが出来ますし、上がった後に彼と冷たい飲み物を楽しむ事が可能です。

お家での初風呂なら飲み物を持ち込んで2人でイチャイチャすることが出来ます。

お互いがどんな初風呂を過ごしたいか、考えてみると良いでしょう。

初手料理

お正月は何かと食べてしまいがち。

彼と一緒に「とことん食べてやる!」と決めたのであれば、初手料理を振る舞って彼と一緒に新年のご飯を楽しみましょう。

本格的なおせち料理を作るのは時間が掛かってしまう上に少し面倒なので、お雑煮など気軽に作れるものをチョイスするのがベター。

一緒に作ってくれるかもしれませんし、作った後に「ありがとう」と嬉しそうに食べてくれるかもしれませんし、色んな反応を想像することができます。

新年初の共同作業、新年初の感謝、味わってみてはいかがでしょうか。

作った料理を一緒に食べるのも良さそう!(photo by gstockstudio/Fotolia)
作った料理を一緒に食べるのも良さそう!(photo by gstockstudio/Fotolia)

初ケンカ

新年早々、ケンカなんて縁起が悪い…なんて思っているあなたは一旦ストップ!

「初泣き」や「初笑い」といった言葉があるように、新年こそ感情を爆発させて彼とぶつかり合ってみましょう。

おせち料理で好きなものは何か、これから見るテレビは何かなど、何でも構いません。

キリの良いところで折れて「年が明けても私たちって変わらないね」と笑い合っても良いですし、これでもかとがっつり泣いてぶつかり合うのも良し。

初ケンカで彼との仲を深めて、2018年のスタートを切ってみましょう。

初スキンシップ

手を繋いだりハグをしたり…。

カップルだからこそできるスキンシップを、年明けから彼と一緒にしちゃいましょう。

こんなラブラブモードで新年を迎えれば、今年1年も彼とラブラブのまま過ごせそうですね。

年明け一発目、さり気なく手を繋いだり「あけましておめでとう!」と言いながら勢いよくハグしたりなど、2018年の初スキンシップをやればこの1年、彼と良好な関係が築けるはずですよ。

初キス

年が明けた後の初キスは、普通のキスに比べてちょっとだけ特別感があるもの。

「何か今、すごく良い雰囲気かも…」と思ったら、そのままキスする流れを作ってみましょう。

初詣の帰りや夜の散歩道、年明け一発目のデートの別れ際など、初キスのタイミングはたくさんあります。

上手にそのタイミングを掴んで、彼と熱い初キスをしちゃいましょう。

初キスで彼の事をキュンとさせてみては?(photo by bedya/Fotolia)
初キスで彼の事をキュンとさせてみては?(photo by bedya/Fotolia)
新年で彼とやりたい初◯◯はこれに限らず、たくさんあるはず。

あなたと彼だけができる初◯◯を探してみるのも良いでしょう。

2018年、幸先良いスタートを切って彼ともっと仲良くなってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 来年彼と破局しないお正月の迎え方5選 状況別にチェックをして!
    来年彼と破局しないお正月の迎え方5選 状況別にチェックをして!
    モデルプレス
  2. お正月の帰省で彼の浮気を防止する方法5選 離れているからってダメだよ?
    お正月の帰省で彼の浮気を防止する方法5選 離れているからってダメだよ?
    モデルプレス
  3. 男性が理想とする「年越しで恋人としたいこと」5つ 彼に提案しよう!
    男性が理想とする「年越しで恋人としたいこと」5つ 彼に提案しよう!
    モデルプレス
  4. 彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選 運気にあやかろう!
    彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選 運気にあやかろう!
    モデルプレス
  5. 新年は「赤い下着」を新調しよう!恋愛運を呼び込む理由とは?
    新年は「赤い下着」を新調しよう!恋愛運を呼び込む理由とは?
    モデルプレス
  6. 「おせち料理」で今年の恋愛運が急上昇?おせちに込められている意味とは?
    「おせち料理」で今年の恋愛運が急上昇?おせちに込められている意味とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事