“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>(Photo by drubig-photo/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>

2017.11.16 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの11月16日~30日ですが、公開告白など、告白してしまうと、あとで後悔してしまいます。告白は12月まで待ってください。トラブルになる可能性がありますのでカップルやご夫婦はこの時期にお金の貸し借りはされないようにしてください。23日から火星生まれさんの恋愛運が上昇してきますので、23日(祝日)に神社を参拝して恋愛を祈願してください。神さまからのサポート力もいただけて良いことがあるかも。

【行くべきパワースポット】

インテリアショップ、貴金属店、老舗ホテルのロビー。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

相席になる居酒屋、相席になるカフェ。

【ラッキーフード】

和食、豆腐、納豆、おでん、インド風カレー、ベリーのタルト。

【避けるべきフード】

インスタント食品。

【ラッキーカラー】

ワインレッド、ピンク。

【ラッキーアイテム】

紺ブレ、ボルドー・ロングスカート、スリッパパンプス。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの11月16日~30日は、大掃除をして部屋をきれいにすると、ストーカーになりつつあった人があなたの近くからいなくなってきます。今持っているアクセサリーをきれいに磨くと新しい出会い運が上がっていきますのでチャンスを逃さないように!カップルとご夫婦は赤いバラの花を入れた花瓶を窓側かテーブルの上に置いてください。2人の仲が深まります。

【行くべきパワースポット】

絵画・彫刻展、老舗料理店、郵便局。現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

◯◯円バー、合コン会場。

【ラッキーフード】

卵料理、えびの天ぷら、えびフライ、パエリア、モンブランパフェ。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

レッド、グリーン。

【ラッキーアイテム】

トレンチコート、ブラウン・ニットスカート。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの11月16日~30日は、告白運が好調ですので、気になる人がいたらアプローチしても良いでしょう。カップルやご夫婦は、23日、神社に参拝する小旅行もしてみてください。神社参拝あとに土地の名物(肉以外)を食べてください。さらに恋愛運も上がります。

【行くべきパワースポット】

アクセサリーショップ、文房具店、学校、博物館。現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

夜中のコンビニ。夜の道。

【ラッキーフード】

アップルティー、ボルシチ、ピロシキ、24日から新米、御前しるこ&昆布。

【避けるべきフード】

カップ麺。

【ラッキーカラー】

グリーン、ブルー。

【ラッキーアイテム】

タートルニット、グレンチェックのシャツ、ピンクのワイドパンツ、スニーカー。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの11月16日~30日は、部屋の模様替えをしてください。ピンク色のものを置いてください。すると恋愛運が上昇していきますので出会い運も好調になっていくでしょう。カップルや夫婦は東南の方位にピンク色の置物やアクセサリーまたはピンク色の花を置いてください。2人の仲がさらに深まっていきます。

【行くべきパワースポット】

ガラス製アクセサリーショップ、ブランドショップ、フラワーショップ。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

電波塔付近。

【ラッキーフード】

とんかつ、カツサンド、牡蠣鍋、おにぎり、モンブランケーキ、カボチャのタルト。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

ピンク、ネイビーブルー。

【ラッキーアイテム】

リブニット、ハイウエストのワイドパンツ。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの11月16日~30日の間の23日か24日に神社に行って、「今年◯◯さんと一緒にしてください。来年もそのままよろしくお願いします。」とお願いしてください。徐々に恋愛運が上がります。カップルやご夫婦は秋のグルメを食べてから神社を参拝するとかなり相思相愛運も上がります。

【行くべきパワースポット】

空港、地元、神社、イタリアンorフレンチレストラン。現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

古着屋、ギャンブル場、ゲーム場。

【ラッキーフード】

24日からの新米、ポテトサラダ、炊き込みご飯、トマトパスタ、シブースト、焼きプリン。

【避けるべきフード】

コンビニ弁当。

【ラッキーカラー】

ホワイト、ブラウン。

【ラッキーアイテム】

ロングファーコート、チェック柄ワイドパンツ、チェック柄スカート。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

霜月(11月)の16日から後半です。全国の天気予報から…今月後半は徐々に寒くなってくるとのことです。北海道の方はもうすでに雪に覆われ大変だと思われますが、気をつけてくだい。

今月後半から、今まで神社でお願いしていたことと今までの努力の成果が出始めている皆さんも多いことと思います。いかがでしょうか。今月恋愛運をUPして、来年をさらに幸せな年にするために11月23日の祝日を祝いしましょう。

23日は勤労感謝の日となっていますが、その名前に変わる前は「新嘗祭(にいなめさい)」と言って日本で一番大事なお祭りの日だったのです。どういうお祭りかを簡単に言いますと、今年のお米が豊作に取れたことを神さまに感謝するお祭りで、今年の新米を天皇が神さまと一緒にお召し上がりになられる日なのです。

だから、天皇が新米を食べてからわたしたちが新米を食べるようにしていると。神さまから…「この者は、しきたりや礼儀をちゃんと守っている。なかなか関心な子じゃ」と。神さまは、絶対そうしろなんてことは言いませんが、「そんなに日本文化に関心ならば恋愛運も足してあげよう」なんてことがあるかもしれませんからね。

あと、大掃除は今月からはじめていきましょうね。古いものを捨てると、新しいもの・新しいことが入ってきます。特に流しのシンクをピカピカにしてください。良いことがありますよ。

それでは、11月後半もみなさんで開運していきましょう!にしむらきよしの「恋愛開運法」で恋愛運気を上げてください!そして師走の12月1日に、「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。よろしくお願いします。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、11月16日~30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事