“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>(Photo by Syda Productions/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>

2017.08.16 23:51

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの8月16日~31日は「良いな~、気が合いそうだな~」と思った人でも、後になってがっかりしてしまうこともあります。あまり直感に頼らないで、告白などは9月まで待ってください。親戚などから良いご縁のお知らせがあるかもしれません。婚約者、ご夫婦は一緒にお墓まいりをしてください。さらに2人の絆が深まります。レストランやカフェで2人の時間をつくりましょう。さらに開運しますよ。

【行くべきパワースポット】

並木道、夏の温泉、おそば屋、西の方位の旅行、18日の神社参り。現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

競馬場、パチンコなどお金をかけるギャンブル場、

【ラッキーフード】

おそば、おしんこ、すき焼き、和食、ハーブティー、フルーツ・タルト。

【避けるべきフード】

冷凍食品、賞味期限ぎりぎりのもの。

【ラッキーカラー】

オレンジ、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

貯金通帳、オレンジ色orどこかオレンジ色の入った靴、

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの8月16日~31日に、冷たいものの取り過ぎに注意してください。蒸し暑い毎日でも、温かいものを食べるようにしていると心の温かい異性が現れる可能性があります。ふだん長いお話が苦手な水星生まれさんですがこの時期いつもより長く話して下さい。異性運が上がります。カップルやご夫婦は、できるだけ毎日枕カバーやシーツを洗濯してください。2人の仲でもめていたことが解消されます。

【行くべきパワースポット】

美術館、歴史的建造物、観葉植物のあるフラワーショップ、ブランドショップ、現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

線路、トンネル。

【ラッキーフード】

すいか、豆腐、ポテト、マロングラッセ、小倉あんみつ。

【避けるべきフード】

激辛フード。

【ラッキーカラー】

グリーン、ブラウン。

【ラッキーアイテム】

ローズ系フレグランス、貴金属、クリスタルのジュエリー。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの8月16日~31日は、気になるカレを神社に誘ってみてください。断わられなかったら脈がありますよ!社務所でペアのお守りを買って2人で持っていてください。カップルやご夫婦も同じことをやってみてください。また、盆踊り会場に行ってみて。帰りに2人で野菜がトッピングされた冷やしうどんを食べると絆が深まります。

【行くべきパワースポット】

あのテーマパーク、CDショップ、創建100年以上の神社。現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

相席になってしまう居酒屋、相席になってしまうカフェ。

【ラッキーフード】

冷やしうどん、冷やし中華(ごまだれ)、テーマパークのチュロス、栗をトッピングした抹茶パフェ。

【避けるべきフード】

ファストフード。

【ラッキーカラー】

イエロー、ホワイト。

【ラッキーアイテム】

新品のヨーロッパブランド・ノート、白いハンカチ、印鑑、ブランド品シルバーの指輪。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの8月16日~31日は、たまには素敵なレストランに行って家族やおじいさんおばあさんや親戚と一緒に話しをする時間をとって下さい。この時期に家族やおじいさんおばあさんや親戚と仲良くすると何だか恋愛運が上がるんです。カップルやご夫婦もそうしてください。家族やおじいさんおばあさんや親戚のみんなが2人を応援してくれます。

【行くべきパワースポット】

不動産屋さんで物件チェック、ステーショナリーショップ、甘味処、イタリアン・レストラン、遊園地。現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

水辺、古着屋。

【ラッキーフード】

イタリアン、トマト系料理、冷製パスタ、桃のパフェ。

【避けるべきフード】

コンビニ弁当。

【ラッキーカラー】

ドット柄、レッド。

【ラッキーアイテム】

ガラス製アクセサリー、ローヒールの靴、ピンク色の入った化粧ポーチ。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの8月16日~31日は、元カレとの出会いがあるかもしれません。修復してまた会ってみるか、どうするかは神社でお願いしてみてください。友人などから回答があるかもしれません。また、出会い運もありますが9月以降が良いです。カップルやご夫婦は、イライラするときが頻繁に起きる可能性がありますが、日頃からお部屋のフレグランスでイライラを解消するようにしてください。

【行くべきパワースポット】

手作りどら焼きを売っている店、たこ焼き屋さん、お好み焼き屋さん、キャラクターショップ。有名ブランドショップ、デパート、盆踊り会場、現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

夜中のコンビニ、夜中の道。

【ラッキーフード】

本格インド料理、元祖ハヤシライス、梅のお茶漬け、メロン、メロンパン、フルーツ・タルト。

【避けるべきフード】

ミディアムのステーキ。

【ラッキーカラー】

オレンジ、ベージュ。

【ラッキーアイテム】

ゆかた、ヨーロッパ製か日本製の紅茶茶碗、指輪、白い靴下。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

8月16日から8月の後半です。16日でお盆が明けます。16日でこの世に来ていたご先祖さまたちがあの世にお帰りになるわけです。京都など各地でこの日に大文字焼きをしてご先祖様を向こうの世界(天国や地獄)にお送りするわけです。

ご先祖さまたちは、「また来年は皆さんたちと一緒に過ごしてどんなに美味しいものが食べられるかな」「お寿司とか食べたいな~」なんてお帰りになられ、その間は皆さんを毎日お見守りしましょう。なんて思うわけです。恋愛や結婚などもご先祖さまにお願いすると家にふさわしい相手を引き合わせたりなんてこともあるわけです。

「来年の8月13日~16日の3日間も家を留守にしないで、ご先祖さまたちをお迎えします」とお仏壇に向かって、ちゃんと話しておくとサポート体制は万全かもしれませんね!

また、生徒(中・高校)さん、学生(大学)さんは、夏休みの宿題の総仕上げですね。受験生さんは8月は学力アップのときです。8月は学力の差がつきます。だからこそ8月の後半はがんばってください!生徒さんの周りの人達も、求道心が大切ですので興味のあるものをある程度のところまで突き詰めてみてはいかがでしょうか?

8月後半も、みなさんで開運していきましょうね!それでは長月9月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、8月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by archikatia/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by archikatia/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事